From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/25 対ロッテ2回戦

<<   作成日時 : 2007/03/26 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

日刊式スコア

2番から5番までノーヒットじゃ
そりゃ勝てませんわな・・・・。

良い投手だと思いますよ、たしかに。
コバヒロも薮田もコバマサも。

でも11三振はないでしょうが・・・・www

そんな中一人気を吐く信ちゃん♪

早くスタンドインが一本見たいもんです。

まあ明日明日・・・・・・。

勝てば


首位ですから!(大爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファイターズ試合話(3/25)
今季初の最下位、負けてないけど 春の珍事?日本ハムが2戦連続引き分け >強いのか弱いのか、どっちなの? 普通に弱いです 点数取れなかったら勝てないんだから、弱いに決まっているじゃまいか。 どれだけ公投手陣が頑張って無失点に抑えようとも、 打てない送れない走れないのナイナイ尽くしのクソ打線では、お話にならないんだよ。 今日も楽しく三振三昧とかやってる場合じゃないんだよ。 わかってんのか? ...続きを見る
風雲再起
2007/03/26 15:13
2試合連続引き分け…
鴎0―0公 ...続きを見る
かもめ見聞録
2007/03/26 18:25
ロッテ - 日本ハム 2回戦
投手戦の末、0-0引き分け。いい試合でした。 ...続きを見る
I like baseball
2007/03/26 19:33
【Fs試合短信】対マリーンズ2回戦(3/25)
このエントリのトップ画像、今年は何回使うやら(苦笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/03/26 20:32
試合短信【3/25 Fs-M戦】 激戦の果てに…
今日の試合については、この一言しかないでしょう… ...続きを見る
夢で逢いましょう
2007/03/26 22:59
グリン、グリーン
 どうもこの名前がややこしい2人の新戦力の明暗がくっきり別れた一日だったようですね。  今日も仕事なので、ニッカン式から。  投げるほうのグリンは9回4安打1四球、1イニングで2人のランナーを一度も背負わない 好投。査定の際には「完封勝ち1」分のポイントを十分にあげられる内容。昨日土壇場でやられた ズレも3打数ノーヒット1四球とまずまず抑える。奪三振5は少ないような気もするけれども、 まあ、抑えられれば別に三振でなくてもいいと思うんでよしとしよう。  ただ、相手コバヒロも同じく4安打... ...続きを見る
ハム日記
2007/03/26 23:35
またもや
雨降ってやらないだろうと思ってたけど やっちゃったねー。しかも12回まで。 結果は残念ながらスコアレスドロー。 グリンもこばひろもよかったんでしょな。 グリンがこんなに安定したいいピッチャーだったとはね。 まだ初戦とはいえ先発の軸になってくれそう。 心配な人.. ...続きを見る
はむはむ
2007/03/26 23:38
グリーンじゃないよ、グリンだよ(~v~)
【3月25日】M0−F0<延長12回>(千葉マリン) ...続きを見る
F SPIRIT
2007/03/27 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/25 対ロッテ2回戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる