From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 対オリックス 1回戦

<<   作成日時 : 2007/03/28 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

日刊式スコア

金村の連勝が止まりました。

まあ10安打でも
残塁8併殺2じゃねえ〜

収穫はルーキー山本
使えますね〜〜〜(たぶん)

まあビジター3試合で
負けが1つだけと考えれば(笑)

でも今日八木
明日スィーニーで落とすようだと・・・・

でも心配された稲葉がマルチ

アルモンテ化

心配されたグリーンにも
一本出ましたし

おっと!

セギ様にも待望の第1号♪

まあなんとかなるでしょ・・・・

ポジティブポジティブ・・・・・・www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おい、焦るなよ(^o^)
【3月27日】Bs5−F2(京セラドーム大阪) ...続きを見る
F SPIRIT
2007/03/28 10:16
〔観戦記〕対ウミウシ1回戦@京セラD大阪(3/27):関西開幕!
今年も関西パ・リーグ戦が始まりました。が、折からの雨でスタンドは早速関西パ・リーグクオリティ(涙 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/03/28 11:54
今日の試合
今日(3月27日(火))は京セラドーム大阪でバファローズ戦がありました。 バファローズと言えば、昨年の対戦成績が17勝3敗という超お得意様、しかも、対バファローズ15連勝中の金村が先発とあって今日は堅いかな・・・と勝手に思っていましたら見事に2-5で惨敗でした。 う... ...続きを見る
レフトスタンドの人
2007/03/28 16:46
ついに金村、「例の」連勝途切れる!3・27 オリ近vsハム@大阪D
疲れました・・・ ...続きを見る
ハムぞーの「職業野球研究所」
2007/03/28 21:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、僅差ですよ、僅差。
金子選手がセーフになっていれば、流れが一気にハムにきたと思います。
でも、あの試合、タイムリーになったと思った稲葉選手が、次のチャンスで三振・・・
本塁を果敢に狙った金子選手が、最終回のチャンスで併殺打というのに野球の流れを感じました。
まぁあと140試合以上あるし、連敗しているわけでは無いのですから、ポジティブに行きましょう!!
きのうのつーさんの言葉ではないですが、夢に向かって楽しむことを今こそ思い出して欲しいなぁ
にっしー
2007/03/28 13:12
>にっしーさん
>きのうのつーさんの言葉ではないですが、夢に向かって楽しむことを今こそ思い出して欲しいなぁ

確かにそのとおり!
V2 連覇の権利を持っているのは
我ファイターズだけですからね!
われわれファンもより温かく見守って行きましょう!
ふりく
2007/03/29 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対オリックス 1回戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる