From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/28 対オリックス 2回戦

<<   作成日時 : 2007/03/29 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

祝!初勝利!


日刊式スコア


開幕4戦目での初勝利
取りあえずおめでとうございます

んでちょっとほっとしました

セギ様特大の一発での勝利♪

八木も良く粘りました

打線は2桁10安打と
まずまず好調をキープ

まあここいらあたりから
ぼちぼち調子を上げて言ってもらいましょう!

今日勝って5割以上で
札幌ドームに帰ってきてください!

っていうかでも
今年のオリックスの
3外人は要注意ですな

特にラロッカ!
このバッターだけは

毎試合

死ぬ気で押さえてください!

結構キーポイントになると思います


それよりも気になるのが
本日プロ初登板・先発の

駒苫出身

田中将大投手!

是非期待にたがわぬピッチングを
見せてもらいたいものです!


今日のスカイマーク・オリックスの先発は
昨季 0勝4敗のセラフィニ
まあ意外と楽勝の展開だったりして

今晩我が家のスカパーは

307より

300
の時間が長そうです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/28、【B-F】&lt;2&gt;セギノール選手の逆転3ランで、開幕4戦目にしてやっと初白星
いまだ勝利のないままに迎えた開幕4戦目は、昨日と同じく京セラドーム大阪でのオリックス戦。 今日の試合の先発は、日本ハムが八木投手、オリックスが平野佳寿投手と、共に2年目のピッチャーとなった。 ...続きを見る
やっさん日記
2007/03/29 13:36
薄氷を踏む思いでようやく今季初勝利!!
今日こそ今季初勝利をと託された先発八木ちゃん、昨日に続いて4回裏にまたもやラロッカの一発で先制を許すも、6回表に我等がセギノールの値千金となる3ランHRで逆転に成功! 直後の6回裏に1点を返され八木ちゃんが降板するも、イマイチ本調子でない中継ぎ陣が踏ん張って最後.. ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2007/03/29 16:45
3/28 対オリックス戦 セギノールのスリーランで逆転勝ち!今季初勝利!
オリックス 2-3 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/03/29 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイターズ、初勝利でしたね☆良かったです♪
マイケル投手は風明けだったので心配しましたが、大丈夫でしたね!!
連勝で札幌ドームに戻ってきてほしいですね!
momo
2007/03/29 16:57
>momoさん
やっと片目が開きました!
さて今日勝って勝ち越しで
気分良く札幌に戻ってきて欲しいものです!
明日は生観戦です!
我が家は家族4人で
ホントのレフトポール横
前から5列目に陣取っています!
ふりく
2007/03/29 17:55
今日は大差で負けてしまいましたが、田中幸雄選手にヒットが出てあと17本になったのが救いでしょうかね。
私も明日は札幌ドームに応援しに行きます。多分、レフトスタンドで見ると思います。
momo
2007/03/30 00:33
>momoさん
レフトスタンドにいらしたんですね〜〜〜
なんか今年の応援がいまいちと感じたのは
私だけでしょうか???
まああのプレーオフでのレフトスタンド
経験しちゃってますからね〜〜〜
ファンもこれから、まだエンジンが掛かっていないというところでしょうか?
ふりく
2007/03/31 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/28 対オリックス 2回戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる