From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/31 対西武2回戦

<<   作成日時 : 2007/03/31 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

日刊式スコア

6回3/1まで西口に完全

いったい苦手意識は
いつまで続くんだろ・・・???

直後やっと幸雄さんにヒット1本

この時点で記事にする言葉が浮かびました


1安打で勝てるかっ!!

まあ結果的に9−3でしたが
内容が悪すぎますな・・・

山本・伊藤が大炎上!

まるでバッティング投手

まあグリンは合格点でしょう
味方が点とってくれなきゃ
モチベーションもクソもあったもんじゃない

まあとにかく打線でしょうね〜〜〜

ライオンズ
12安打うち長打6
ファイターズ
6安打うち長打3


これじゃ勝って方が無理(笑)

明日は建山が先発

イキナリの同一カード

未勝利
はやめてください!m(__)m

そのためには最低5点は必要か・・???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ2回戦(3/31)
このエントリのトップ画像は、ようつべのグリン。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/04/01 07:06
3/31、【F-L】&lt;2&gt;西口投手を攻略できず、またも地元初白星はお預けに・・・
西武との地元での開幕3連戦の初戦となる昨日の試合を引き分けて迎えた今日の2戦目。 この試合の日本ハムの先発は、前回の登板で白星こそ付かなかったものの9回を無失点の好投を見せたグリン投手。 そして西武はベテランエース西口投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2007/04/02 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も応援しに行ってきましたが。
負けましたねぇ...。田中幸雄選手にヒットが出たのは良かったですけど。
2日間、応援しに行って疲れました。そして、風邪気味です...。
momo
2007/03/31 20:34
>momoさん
応援お疲れ様でした。
札幌ドームでの負けは久しぶりですからね〜〜〜
風邪お大事にしてください。
ふりく
2007/04/01 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/31 対西武2回戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる