From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイターズ投手陣(追記あり)

<<   作成日時 : 2007/03/10 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

相変わらず良いですね〜〜〜〜

スウィーニーは完全にローテンションで使えそうですね♪

宮本は現状では多少力不足かと・・・

菊地もセンターとライトに
2本良いあたりを持っていかれましたが
正面をついてまずまず・・・。
1軍定着当確ラインですかね?

山本が良いですね〜〜〜〜

まずあの

ごっつい

顔つきが良い!


にらまれると怖い

まあ冗談はさておき
良く見ると
2段モーション大丈夫なのか???
位変則な
ワインドアップ。

セットでもテークバックでの肘のポジションが
めっちゃびみょ〜で面白いですね♪

このまま行けば
昨年のおかじーの代役にはおつりが来るほどだと思います。

なんにせよ
投手陣の1軍残留
サバイバルレースは
かなり厳しいものになってますね〜〜

まあその分ファンにとっては嬉しいことではありますが。


追記
本日の対ベイスターズ戦で
洋平がまたホームランを (@_@;)

完全に外野の一角争いから
一歩抜け出した感がありますね。

先発のダルはまずまずでしょうか・・・?
まあ余り期待が大きすぎてもねえ〜〜〜

完投完封しろって言う時期ぢゃあるまいし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ベイスターズオープン戦(3/10)
神奈川県だから勝てないのか。野外球場のダルだから勝てないのか。答えは多分両方です(涙) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/03/10 19:27
3/9、【T−F】スウィーニー投手好投!
2007.03.09 ...続きを見る
やっさん日記
2007/03/11 17:30
対タイガースオープン戦を見ながら感じたこと
阪神タイガースとのオープン戦、 あと1本が出ず、2−2の引き分け。 試合をちらちら見てましたが、 スウィーニーの制球がよく、無失点に抑えたこと、 ひちょり君のタイムリーを見れたこと、 幸雄さんがヒット2本打ったこと、 山本投手のふしぎに魅力的な投球フォームを 見れたことがよかったです。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/03/12 02:20
日本ハムの八木選手です!
なんと!北海道日本ハムファイターズの八木選手が沖縄にやって来てくれました!電動ろくろ体験も延長にもちこんで最後には初心者と思えないくらいの力投で素晴らしい作品に仕上げました! ...続きを見る
沖縄!シーサー陶芸体験工房
2007/03/16 13:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。球春到来、まもなく開幕ですね。

山本投手と金子洋平選手の顔は、ばっちり覚えましたが、宮本投手の顔はやや印象薄……頑張ってほしいです。でも、ルーキーでいちばんのイケメンは今浪選手(ファームでどんな感じなのでしょう)だと思っています。
ちどり
URL
2007/03/12 02:28
>ちどりさん
>宮本投手の顔はやや印象薄……
たしかに(笑)
今浪選手・・・・?
いや〜〜〜勉強不足です。
知りませんわwww
公式行って調べてきます。
ふりく
2007/03/12 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイターズ投手陣(追記あり) From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる