From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 対中日at札幌ドーム

<<   作成日時 : 2007/03/19 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

17・8日の両日
札幌ドームにおいて
オープン戦も終盤となる
対中日2連戦が行われました。

くしくも昨年の日本シリーズの
再現となったわけですが
16日の時点で

ビリとブービーと言う

対戦のせいか
両日とも観客は13.000人台

まあ盛り上がってたのは
レフトスタンドだけということですなwww


初戦はダル・ケンシンの投げ合い
いや貧打線
のため見事に0−0の引き分け

日曜日は
相手投手の格が下がればとたんに打ち出す
日ハム打線の小爆発で
6−2と見事に勝利
グリン6回勝1回と
7回までパーフェクト

あいかわらず
手抜きをしないときの
ダルビッシュをはじめ
それぞれが中々の出来で
MICHAELを除く投手陣は
合格と言う出来栄え

相手次第と言う条件はつきますが
打線も多少活発に

まあこれで今週もう一試合
楽天相手に1叩きして

気持ちよく開幕を迎えて
頂きましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ドラゴンズオープン戦(3/18)
今年のオープン戦の鬱憤を晴らす猛攻!って、今晴らしてどうする(苦笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/03/19 13:08
オープン戦登板 vs中日【2007.3.18】
オープン戦@札幌ドームでの試合に登板いたしました☆ ...続きを見る
KIKUCHI☆FortySeven
2007/03/19 21:06
3/18 OP戦対ドラゴンズ戦観戦記
昨日に続いてオープン戦札幌3戦目、対ドラゴンズ戦です。 この2日とも我が家のあたりはえらい吹雪きようで一面真っ白。 おまけに風も強くて寒いのなんの… 気持をそがれそうですが、奮い起こして行ってまいりましたよ(=゚ω゚)ノシ ...続きを見る
proof of existence b...
2007/03/19 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グリン投手は完璧でしたね。
開幕まであとチョットですね。楽しみです!!
momo
2007/03/19 13:49
>momoさん
今週末にはいよいよですね!
内弁慶のファイターズにならないように祈ってます(笑)
ふりく
2007/03/19 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対中日at札幌ドーム From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる