From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦 対ロッテ1回戦

<<   作成日時 : 2007/03/24 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

日刊式スコア

なんともはや・・・・・

四球の後の初球は

セオリーでしょうが!!!

まあ終わった事は仕方ない・・・・

5回までは完璧だったんですが。

って言うかラジオだったので
適当に荒れてただけ・・・・?


まあ打線はロッテのエース
清水相手にそこそこでした。

でなかったのは稲葉のみ。

まあ明日出直しですね。

でもまあこれで明日の結果イカンでは

イキナリ!

首位タイの可能性あり!

ですから!(笑)


それにしても
今日のグリーンの結果

アルモンテに

ダブってしまうのは

私だけ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07年パ・リーグ、いよいいよ開幕
待ちに待った2007年のペナントレースが今日開幕です\(^_^)/ 日本全国のファイターズファンの皆さん、パ・リーグファンの皆さん、あけましておめでとうございます(^^) ...続きを見る
F SPIRIT
2007/03/25 03:17
開幕
ついにパ・リーグ開幕ー!! ...続きを見る
I like baseball
2007/03/25 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コールドゲームで引き分けでしたね。グリーン選手はどうなんでしょうかね?
中断時、B☆Bとマーくんが頑張って盛り上げてましたね☆

明日も雨の予報なので、もしかしたら中止なのかもしれないですねぇ...。
momo
2007/03/24 19:43
うーん、アルモンテの呪いですかねぇ・・・
暫く、我慢して使うのでしょうけど、はやく開眼して欲しいです。
心配なのは、三振の多さ・・・
まぁ相手投手が良い投手だったということであきらめますか・・・
明日から仕切り直しですね!!!
にっしー
2007/03/26 11:54
>momoさん
試合前の大嵐が収まったって言うのに
打線はどうしたんでしょうかね〜?
ピッチャーの頑張りが
やたらに目立ちますね。

>にっしーさん
>心配なのは、三振の多さ・・・
いやマジほんとです。
木元から稲葉に伝染しちゃってるし(笑)
淡口コーチ!
早く何とかしてください!
ふりく
2007/03/26 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕戦 対ロッテ1回戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる