From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/12・13・14まとめて(笑)

<<   作成日時 : 2007/04/14 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

木曜日は仕事後に
金曜日は試合開始から
今年観戦2.3試合目でした


30日は8回で退席

その後9回裏に追いついての
引き分けでしたので


結局今年は3試合

まだ得点シーンを

見ていません (T_T)



しっかし札幌のファンは
やさしいね〜〜〜

2試合続けて完封されるなんて
あんなもの見せられても
まだ声援が温かい

信じられませんわ・・・・・w

レフトスタンドで
文句言って
野次飛ばしてるのは
私くらいのもんでしたわ(笑)



やる気も工夫も


ぜんぜん見えない


2試合でした!


金払って見に行ってるのに

腹立たないのかね???



そしてダルビッシュ登場
対楽天5回戦


さすがです!

相変わらず打てない打線に

切れることなく

スイスイ完投


私の希望通り上がってきた

小田・小谷野の爆発は

ありませんでしたが

今期初の入れ替えと言うことで

モチベーションは上がったはず

足も絡めた見事な攻撃でした


さて!

明日はグリン!

お願いしますよ〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス5回戦
やっと点が取れた(笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/04/14 19:27
○日本ハム 6−1 楽天【5回戦】
 今日の札幌は朝方から雪が降り、起きた時にはすっかり積もってました。昼間でもみぞれまじりの天気で、札幌ドーム周辺はすっかり雪の中です。 そんななか、楽天との5回戦。ダルビッシュが先発ということで、スタ ...続きを見る
Cheer Up !! Fighters
2007/04/14 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたま12日内野指定で見ていたのですが、後の方で、結構「金返せー!」って叫び声が聞こえてました・・・
その後、警察ともめ事おこした人もいたようですね・・・

まぁ、負けても、なんとかしようという気迫が見えると良いのですけどね・・・

どうもハムは、淡泊ですねぇ、ちょっと点差が開くと急にグランドのやる気レベルが下がるのが見ていて分かる・・・

あっ!ハムだけにタンパクなのか!!
にっしー
2007/04/18 09:26
>にっしーさん
>結構「金返せー!」って叫び声が聞こえてました・・
いや〜〜気持ち思いっきり解ります。
僕なんかは娘と2人、仕事が終わってからですから
ドーム到着は7時過ぎ
到着時点ですでに0−4
夕食代わりのラーメン食ってる最中に0−6
せっかく外野指定と駐車券まで払ってきているのに
ピンバッチ貰って帰ろうかと思っちゃいました(笑)
結局2回くらいはスタンドで見ましたが
行かなきゃ良かったっす・・・・・www
>あっ!ハムだけにタンパクなのか!!

うまい!
座布団3枚っす!(←古っ!)
ふりく
2007/04/18 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/12・13・14まとめて(笑) From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる