From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 23安打18得点!

<<   作成日時 : 2007/04/15 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

日刊式スコア

いや〜〜〜〜〜


皆さん!

打点打率稼ぎしましたね〜〜〜


一場くんに感謝いたしましょう



山本くんいけませんね〜〜〜

顔と正反対で

ノミの心臓か・・・?


火曜日からは
ライオンズ・ソフバとのロード
6連戦
(まあソフバ戦は東京ドームで
 主催試合ですが・・・)
厳しい戦いになるはずですが
取りあえず
打線が多少目覚め加減なのは
喜ばしい限りです♪



欲は言いません!

6連戦5分で

札幌に戻ってきてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○日本ハム 18−3 楽天【6回戦】
 いやはや、たいへんなゲームでした。札幌ドームで応援されてた皆さん、先日とは別の意味で、たいへんお疲れさまでした。立ちっぱなしで腰が痛くなっちゃいました(^_^;でも今日のは心地よい疲れですよね! と ...続きを見る
Cheer Up !! Fighters
2007/04/16 11:03
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス6回戦(4/15)
20数イニング連続無失点かと思ったら、1試合で18得点。ちょっとは考えて野球をできんものかと小一時間(ry ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/04/16 11:22
4/15 対イーグルス戦観戦記
結果をさきに言うとお祭試合でした。 たまにはいいでしょう。ここまでストレスたまりまくりだったんだから、一気にバカ騒ぎして発散させてもらいましたよ(;゚∀゚)=3 ...続きを見る
proof of existence b...
2007/04/16 13:56
大爆発
今日は楽天戦 家でテレビ観戦でしたー 初回から点が入り、上々のスタートと思いつつも、、、 「このまま3対1じゃちょっと心配」と考えてたら ・ ・ ・ ・ ・ ・どうしたことでしょう?????? ・ ・ ・ (昨日の試合の8回まで)貧打の巣窟だったハムが 打ちにうちに打ちま.. ...続きを見る
White Garden
2007/04/16 16:27
あぁ、疲れた(^^)(^o^)(~v~)(=^0^=)\(^^@)/
【4月15日】F18−E3(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2007/04/16 20:13
大勝大勝♪+気になる千葉県某所
北海道日本ハム18−3東北楽天 ...続きを見る
《Blog》Magical Place
2007/04/16 23:57
4/13-4/15 楽天戦 2勝1敗!
今日は 楽天 松崎&一場を相手に 今季両リーグ最多の23安打18得点という快挙? で勝利! ...続きを見る
北の大地より… B☆B母のつぶやき…
2007/04/18 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌ドームに応援しに行ってましたよ!!
23安打18得点にはビックリしました。金子洋平選手、HRが出て良かったですよね♪
田中幸雄選手が2安打は嬉しいです☆
楽しかったんですけど、応援で疲れて家に帰ってきたら少し寝てしまいました。今も凄く眠いです...。
momo
2007/04/15 21:06
>momoさん
いや〜〜〜〜うらやましいです。
あんな試合を見に行かれて。
私なんざあ
2試合続けて完封負けの試合ですよ!
札幌移転後初めてだって言うんですから
ある意味ラッキーかも????
ダブル金子のアベックなんて
今期最初で最後だったりして(笑)
ふりく
2007/04/16 13:08
ふりくさん、ごめんなさいm(__)m
あなが意気揚々とドームに参戦した2試合は、σ(^^)は出張中で・・・記憶に残さないことが出来ました(^_^;
で、この6連戦は3勝1敗で・・・初戦を除いて、とーーーっても楽しかったですm(^^;
ごめんなさいm(__)m
でも・・・とっても楽しかったんですm(^^;
そんで・・・momoさんと同じく、昨日はとっても疲れました(^_^;
本当にごめんなさい・・・ん?しつこいってm(^^;
iZ
2007/04/16 19:08
>iZ さん

>で、この6連戦は3勝1敗で・・・初戦を除いて、とーーーっても楽しかったですm(^^;

・・・・・・よかったっすね・・・・・
早くスタンドで万歳したい・・・・・・・
試合終了まで見てみたい・・・・・・
笑顔で帰りたい・・・・・・

何とかしてくれ〜〜〜〜〜!!!(爆)
ふりく
2007/04/18 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
23安打18得点! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる