From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/17 対西武4回戦

<<   作成日時 : 2007/04/18 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

日刊式スコア


今日の建山さんは

いい建山でした(笑)



グリ-ンに足引っ張られて

不用意に満塁弾被弾

以外は
5安打完投

先発としては合格でしょう


グリ-ン!

打てないなら

守りぐらいしっかりせ〜〜〜や!!



まあ涌井がよかったと

言うことにしておきましょう

打線がアホとは言いません




今日はスウィーニー 3試合で 自責点9

相手はグラマン   同じく   自責点6



2−3で負けか・・・???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ4回戦(4/17)
予告先発を見た時点で負けを確信した方は挙手[0J0]ノシ ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/04/18 18:26
公猫4回戦 人外魔境
 野次と罵声。最近じゃ不甲斐無い味方選手に口汚い罵声を浴びせるのが野次のメインなんだな、だとか。  いくら不振だからといって二軍の試合で「お前なんて要らん、トレードだ」はないだろう。選手を潰そうというある種悪意& ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/18 18:29
ルーキー・永井、プロ初先発初勝利! 新垣、プロ野球タイの4暴投! / 今日のプロ野球
◆G1−3C◆珍しくGS神戸での巨人主催ゲームとなったこの試合。かつての首位打者・嶋が1割台に喘ぎ、毎年2割打つかどうかの倉が堂々のリーグ4位と言う異常事態に見舞われている打線を見かねたブラウン監督は大幅なテコ入れを敢行した。ついに嶋をスタメンから外して.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/18 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふりくさん・・・
「グリン」じゃないよ「グリーン」だよ(^^)
ホント、ややこしいですね(^_^;

iZ
2007/04/18 18:27
>iZさん
後指摘ありがとうございます。m(__)m
早速訂正させていただきました。(^^ゞ
ふりく
2007/04/19 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/17 対西武4回戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる