From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18 対西武5回戦

<<   作成日時 : 2007/04/19 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

日刊式スコア

3回以降
9回賢介のヒット一本ってナンじゃ・・・・・・


初回の4点も
貰ったようなもの


ライオンズさん

(特に片岡様)

勝たせてい頂きました m(__)m


収穫は金澤と勝の好投♪

久くん!!

面白くしてくれるぢゃね〜〜の!!!


完全にサヨナラが頭をよぎりました。

久ゲッツーだ!

と叫んだとたん

ほんとにゲッツーで試合終了(笑)

さて本日

前回7回まで

4安打無得点のですから!

金村さん!

前回みたいに
3回まで6安打
5回まで11安打も打たれちゃ
ライオンズは2点位で
勘弁してくれませんからね!
(前回は相手も相手だったし・・・)


まあ2位のソフバ、ロッテまで
1ゲーム
楽天さんが連勝してくれたおかげで
こんなに縮まりました。

首位まで3.5ゲーム
どうってことありゃしませんがな。

まあぼちぼちいこか・・・・・・



マーくん!!

初勝利

おめでとう!!!


本当はファイターズの
ユニであって欲しかったことはナイショ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファイターズ逃げきりましたよ・・・&番外編
4月18日、グッドウィルドームにての西武戦。 観衆5,890人 (エッ?!ゴ・ゴセンニンって・・・昨日より減ってる・・・。) 4対2でファイターズの勝利でしたッ! 寒くても半袖姿で頑張ってるスウィーニー投手に、やっと勝ち☆がつきましたね。 どんな手... ...続きを見る
Dream Big 
2007/04/19 12:22
西武戦は嫌~
気にしすぎとは思いますが 西武戦は嫌~ この私が食欲減退で、夕食抜きですから、、、 が、終始ハラハラした挙句 西武に勝利ですーーーーー 9回裏の久の劇場に、胃が痛くなりましたが。。 ☆今日の見所☆ 金子会長の期待しない満塁での3塁打 金子洋のノースリーか.. ...続きを見る
White Garden
2007/04/19 13:29
公猫5回戦 疑う愛に迫る魔手
 つくづく思う、野球は我慢のスポーツだと。やる方も見てる方もキレたら負け。キレずに我慢しきった方が勝つ。どちらも譲らず引き分ける事もあれば、どちらも我慢が出来ず馬鹿試合って言う事もある。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/19 14:10
狙いは誠。
西武-北海道日本ハム5回戦 (2勝2敗1分・18時00分グッドウィル・5,890人) ...続きを見る
日々幸せ感じ下手。
2007/04/19 17:52
グッドウィルドームでFsが勝利!
今季最初のFsの試合観戦は、勝利。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/04/19 20:04
田中、13Kでプロ初完投初勝利! 青木高は四たび打線が見殺し! / 今日のプロ野球
◆G3−2C◆金刃,青木高のルーキー対決となったこの試合。初回、新井のタイムリーで広島が1点を先制。毎度好投しながら打線に見殺しに遭ってきた青木高は早々と貰った先制点を守りたい所だったが、2回に李に被弾し、あっさり同点。もういい加減、青木高の好投に報いて.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/19 21:17
4/18 対西武戦 序盤の4点を守りきりスウィーニーが来日初勝利!
西武 2-4 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/04/20 01:44
あぁ、ホッとした(∩.∩)
【4月18日】L2−F4(グッドウィルドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2007/04/20 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はラジオを聞いてました。ファイターズ、勝って良かったですよね☆スウィーニー投手は初勝利でしたし。最後は少しハラハラしましたけど...。
今日も頑張ってほしいですね♪

今日の先発の金村投手は、誕生日ですね!
momo
2007/04/19 16:55
>momoさん
誕生日を自分でお祝いするような投球を期待してます。
なんせ相手は岸ですからね・・・・。
頑張ってもらいましょう!
ふりく
2007/04/19 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/18 対西武5回戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる