From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い切った入れ替えを

<<   作成日時 : 2007/04/21 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

本日の馬鹿試合については

スルーします



もうこんな状況になってくると

かみ合わないとか

先発がこらえきれないとか

言う次元のものではない

じたばたするよりも

交流戦以降まで

5割で乗り切るためには

どうしたら良いのだろう・・・?

もうですね

勢いのある選手とか

若手!

これっきゃないですよ!

思い切ってどんどん起用して行く!

それで5割に届いていない様だったら

はっきり来期以降に

目標を変更しましょう


去年あれだけ安定していた

投手陣が踏ん張りきれない

特に岡島が抜け

MICHAELの故障で

手薄になった中継ぎは

見るも無残です・・・・。

押本・伊藤・山本には落ちて頂いて

木下・橋本・金森あたりを上げましょう

それと先週から言っている通り

鵜久森を上げましょう

58打数17安打3本塁打14打点

10四球長打率..466出塁率.380

どうです????

小谷野・小田は刺激になって

一時期打線も上向いたでしょ??


鵜久森上げようよ〜〜〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●日本ハム 2−11 SB【4回戦】
 先発は八木と斉藤和己。互いに調子が今一つのなか粘りを見せ、6回までは2−2とどちらに転ぶかわからないゲーム展開。打線がつながってくれれば勝てそう……という状態だったのですが…… 7回に八木が失点して押本に交替。ところがこれが裏目に出て、多村、松中に連続被弾で2−7 orzさらに替わった伊藤もアダムに2ランを喰らい2−9 orzorz8回から登板した山本は9回につかまり、トドメの2失点。結局2−1 ...続きを見る
Cheer Up !! Fighters
2007/04/21 18:04
何から何まで悪循環ですな。(ハムさん最下位爆走中!)
あーあ。そりゃ、中継ぎが出たら出たで、いきなり3ランにソロHR食らっちゃうんだもん。ベンチが「先発投手をなるべく引っ張って」と考えるのも無理ないことですわね。納得したよ。 ◇日本ハム×ソフトバンク4回戦(ソフトバンク3勝1敗/東京ドーム・23114) ...続きを見る
はむすぽ。―Go! Go! Fighte...
2007/04/21 18:18
なんでかな〜? 11−2 Vs 西武 
選手交代はいいとしても・・・ なぜに小谷野サードのままで稲田がファースト? 結果どうなった?そうですピッチャー前のバント でしゃばって捕りに行った稲田と八木が交錯してのエラー ここから流れが一気にソフトバンクに行ってしまった その流れが他のピッチャーにも伝染・・・そしてホームラン競演 ...続きを見る
日ハムで高血圧
2007/04/21 18:53
4/21 ソフトバンク 4回戦
コレが現実・・・今の状態って事ですか。◆ソフトバンク4回戦−(東京ドーム:23,114人) ...続きを見る
はむ魂!
2007/04/21 21:15
ファイターズ試合話(4/20)
初出序初先発だ陽 日本ハム陽がデビュー戦でプロの洗礼 濡れ鼠打線ファイターズにとって初回のダルビッシュの自爆4失点は、 地球より重いですよ・・ ...続きを見る
風雲再起
2007/04/22 07:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い切った入れ替えを From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる