From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 6連敗・・・・・でしたか・・??

<<   作成日時 : 2007/04/26 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

いや〜〜〜〜勝てませんね。

まあタイムリーが出ないことでないこと。

わざとチャンスに打たないかと思うほど(笑)

でも開幕直後の打線よりは

ヒットが出ているんで

そのうち何とかなるでしょ。

気がかりなのは

ホームランの余りの少なさ。

ピンバッチを早々に確保した

グリーンが解雇されそうで

大砲を取りに行くらしいので

そちらに期待。

でも最近野手の助っ人


ハズレ!ばっかりだしなあ〜〜・・・・

さて2週間ぶりにドームに出掛けるとするか・・・


天海祐希でも見に♪


違った!


野球見に行くんだった!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今期初ドーム VSロッテ(4/25)
&amp;nbsp; 子供たちが気を使って「ドーム行っておいでよ」と言ってくれたので、 お言葉に甘えて一人で来ました。 陽クンがスタメンです。超ラッキーp(^^)q &amp;nbsp; &amp;nbsp; ・・・・・ここから追記・・・・・ &amp;nbsp; あんまり遅くなるのもアレですので8時にドー.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2007/04/26 16:02
もうチョットなんだけどなぁ(..;)
【4月25日】F1−M3(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2007/04/26 16:26
勝てる気がしねぇ。。。
タイトルはマリサポが掲げていた『負ける気がしねぇ』をパクリましたが、何か?いっそ連敗記録に挑戦してはいかがでしょう?今日は約3週間ぶりに札Dに行ってきました。えじりん戻ってきたもん。行くっきゃない!やるっきゃない!(おタカさん)なのにえじりんの登板はなし昨日投げてるから仕方ないか・・・せっかくチェブも連れて行ったのになマリサポにくぎづけのチェブ。楽しそうだなぁ・・・チェブに角が生えたよ。角の正体は稲葉さん。チェブの頭の上に稲葉さんが乗ってるような写真を撮ろうとしたら、角が生えたみたくなっちゃいま... ...続きを見る
のほほん
2007/04/26 21:44
【Fs試合短信】対マリーンズ4回戦(4/25)
あと5敗!あと5敗! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/04/26 22:44
4月25日 陽 仲壽選手 プロ初安打!
4月25日、札幌ドームにてロッテ戦。観衆14,440人。 ご存知のように今日も・・・ このような結果{/まいった/}{/がっかり/}{/まいった/}{/がっかり/}{/まいった/}{/がっかり/} スウィーニー投手も踏ん張っていたとおもいますが、 今日も打線の援護がありま... ...続きを見る
Dream Big 
2007/04/27 01:44
この光明を逃すな。
北海道日本ハム-千葉ロッテ3回戦 (ロッテ1勝2分・18時00分札幌ドーム・13,186人) ...続きを見る
日々幸せ感じ下手。
2007/04/27 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日こそ勝って、連敗脱出してほしいですね!!
momo
2007/04/26 16:08
>momoさん
今日はなんとしても勝っていただきましょう!
って言うより得点シーンを見て見たい・・・・(笑)
ふりく
2007/04/26 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6連敗・・・・・でしたか・・?? From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる