From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連勝!!!

<<   作成日時 : 2007/04/29 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

対楽天ではありますが

今期初

祝!3連勝!


やっとかみ合ってきたと
見て良いんでしょうかね?

日刊式スコア

初回はひちょりが出て
賢介が送る
稲葉が返す
セギが続く

その後中押しダメ押し

思想的でした


しかしヒルマン監督に質問がひとつ

昨日も8点差
今日も6点差と言う展開で

昨日から移動日無しで
仙台・千葉・札幌という
9連戦

この厳しい状況で
(まあ日程は何処も同じですが)
あの点差で
金村・八木の後ろを
使う必要があったのか・・・?
少々疑問です。

この9連戦のいくつかは
先発が試合を作れないことも
必ずあるはずです。

私だったら温存ですね
勝・久・MICHAEL
江尻・久と
述べ5人はこの9連戦で必ず
キーポイントになるはずです。

まあゴタクは良しとして


5位タイです!(悲)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/29、【E-F】&lt;8&gt;投打が噛み合い、田中幸選手は2試合連続弾! 3連勝で4カード...
昨日は投打が噛み合って楽天3連戦の初戦を取った。 ぜひその勢いを引き継ぎ、今日も勝利して一気にカード勝ち越しを決めるとともにチームも3連勝といきたい。 今日の試合の先発は、日本ハムが八木投手。楽天が青山投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2007/04/30 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初の3連勝ですね♪本来のファイターズに戻ってきたような感じでしょうか。
田中幸雄選手には2試合連続のホームラン。
明日は初先発の金澤投手、頑張ってほしいです!
momo
2007/04/29 20:28
>momoさん
金澤投手、お見事でした。
これで4連勝ですね。
6連敗なんて忘れそうですわ(爆)
幸雄さんは札幌ドームで達成できそうですね!
ふりく
2007/05/02 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連勝!!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる