From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3 対楽天1回戦(追記あり)

<<   作成日時 : 2007/04/03 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

日刊式スコア

八木・有銘

悪いながらも途中までは
2−3とそこそこのゲーム


おっしーが

ぶち壊してくれました!


山本くんも
今回でファームですかね?

中継ぎがゲームを作れません

6回・8回と
二度の満塁に
簡単に内野フライを打ち上げる

グリーンと幸雄さん


特打ちしましょうね♪



追記

え〜〜〜〜〜ナイターの結果

ビリ!

になってしまいました(笑)

まあまだ始まったばかりですけどね
余りいい気はしませんね・・・・・・w

今日のスゥイーニーが
踏ん張りきれるかですね

昨年お客さんだった
オリにも勝ちこされ
楽天にも負け越すようだと

いよいよ黄色信号ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誤算
 いや、別に楽天に負けたのが誤算とか言うつもりはないです。この前オリックスに負けたことからも わかるように、今年は「ディフェンディングチャンピオン」なんて偉そうなものではなく、あくまで 「AクラスとBクラスの境目くらいのチーム」だと思ってるんで、楽天に負けることもあるでしょう。  それはさておき、平日デーゲームかよ。せっかく休みでヒマだったのに、ナイターだと思い込んで 遊びに行っちゃったよ。しかも帰ってきたらパソコン(ネット?)の不調でスコアもブログの更新も できないし。  というこ... ...続きを見る
ハム日記
2007/04/04 10:27
ファイターズ 今が踏んばりどころ!
今日(4月3日)から フルキャスト宮城 で 楽天との3連戦 。 寒さ対策のためということで、平日にもかかわらずデーゲーム。 気温10度で、雨が降ったり止んだりというお天気だったようです。 ケガだけはしないように、気をつけてほしいですよね。 で、今日の試... ...続きを見る
Dream Big 
2007/04/04 10:32
また雨 【楽天 - 日ハム 1回戦】
今シーズン始まったばかりで、何試合雨なんでしょうねぇ('A`) この時期ナイトゲームは寒くてやってらんね、って事で平日だけどデーゲームなのに雨降って結局寒そう。 ...続きを見る
I like baseball
2007/04/04 12:26
今日からフルスタ3連戦
先週の試合中継は、仕事が渦中で ちょこっとしか見られなかったけれど、 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/04/04 19:27
重症…
今日のファイターズ戦@フルスタはデーゲーム。。。 既にハムメールで結果を知っていたので、帰宅してから録画を見る気も起きず。 しょーがないからスワ戦をみたらまた負け試合。墓穴掘りました… 東北楽天7−2北海道日本ハム ホセと山崎さんに打たれちゃマズイでしょう.. ...続きを見る
《Blog》Magical Place
2007/04/04 21:22
またもや終盤での失点劇!Well come to 最下位
理想的な戦い方はなかなか継続出来ないみたいで・・・ 今日は不安定な八木ちゃんがギリギリの所で踏ん張りながら、繋がりの悪い打線がチビチビ得点を重ねて一応緊張感のある試合をビハインドながら展開してましたが、二番手登板のオッシーが7回裏2アウトから大量4失点という.. ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2007/04/04 22:13
観客動員のパラドックス
基本的に、プロ野球は平日の試合はナイターで行われるものと相場が決まっている。唯一の例外が、かつて巨人が札幌市営円山球場で実施していたデーゲーム「北海道シリーズ」である。円山球場には近くの動物園での動物の生態系に影響を及ぼすという理由で照明がないので、ど... ...続きを見る
Magicworkshop
2007/04/04 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ、先日の大量ビハインドで伊藤投手で、昨日の競った試合で前回悪かった押本投手なのかがよく分からなかった(苦笑)
まぁ、ここが我慢のしどころですね!
にっしー
2007/04/04 08:58
>にっしーさん
マウンドに上がって見ないと解らない
おっしーでしたからね〜〜〜
昨年終盤の活躍はナンだったんでしょう?
ふりく
2007/04/04 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/3 対楽天1回戦(追記あり) From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる