From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/5 対楽天3回戦 やっと今季初勝利・・・・・・w

<<   作成日時 : 2007/04/05 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

楽天にやっと

勝ちました!


日刊式スコア

もとエース金村!

良く粘りました!


気持ちが切れかけた

8回にセギ様の今期5号

9回にはなんと

めったに見られない

金子誠の今期一号!

洋平の方が絶対

先だと思っていたが


まあこの2本で楽になりましたが
ずいぶん守備に助けられた面もありました

特に9回の金子の
三遊間深い所からの
ジャンピングスローは見事でした♪
(あんな守備できるんだったら
 エラーなんかすんなよ!)


まあちょっと可愛そうな
信二にもエラー
ナンと稲葉にもエラーと
らしくない面も出ましたが
戦犯の
ひちょりと賢介にも
1本ずつ出て
とりあえずは少々ほっと・・・

唯2明るい材料は

早くも5号と絶好調なセギ様と

未だ大崩れしていない先発陣


まあ土日のソフバ戦が

また不安ではありますが


ありえないあってはいけない

対楽天3連敗を逃れたことは

大きかったですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/5、【E-F】&lt;3&gt;セギノール3戦連発! 金村投手の完投勝利で連敗をストップ!
昨日の試合を痛恨のサヨナラ負けで落とし、2連敗で迎えた今日の試合。 日本ハムの先発は地元仙台出身の金村投手。 そして対する楽天の先発は、駒大苫小牧高では甲子園を大いに沸かせたルーキー田中投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2007/04/06 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3連敗を免れたのは少しホッとしました。エラーが多いのは困りますけどね...。正直、金子誠選手のホームランにはビックリしました。
土日のソフトバンク2連戦、1勝はしてほしいですね!!
momo
2007/04/06 00:04
なんとかかんとかの勝利でしたね・・・・
チーム全体の調子が本当になるまでには
もう少し時間が掛かりそうですね・・・
ふりく
2007/04/07 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/5 対楽天3回戦 やっと今季初勝利・・・・・・w From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる