From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦!!!

<<   作成日時 : 2007/05/24 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

グリン・ダルの快投で

連勝スタート!!!



日刊式スコア


セの首位巨人を


引き摺り下ろしましたああ〜〜〜!!



あああ〜〜〜〜

気持ちいい〜〜〜♪



しかも2試合とも

逆転勝ち!!!



さらに昨日は

2アウトから

4点奪取!

今期の観戦結果が

△●●○●●○

まだ借金2です(笑)


でもファイターズは


借金完済!


さてヨワッチイセリーグ相手に

貯金シリーズと行きましょう!!!



今後6月までの観戦予定

5/25   6/2   6/5

6/6    6/14   6/16

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田中幸雄選手 ホームラン! ファイターズ 連勝! 
5月23日 札幌ドームにて巨人戦。 連日の満員御礼 41,258人。 先発は、ダルビッシュ投手 と 負け知らずの金刃投手。 1回表、先頭バッター高橋由伸にヒットを打たれ出塁させてしまう。     ダルビッシュ投手の制球がなかなか定まらず・・・ 小笠原に... ...続きを見る
Dream Big 
2007/05/24 14:49
ダル復活!
世界一のピッチャーのダルビッシュ。 初回はハンデをジャイアンツにプレゼント。 あとは普通にいつもどおりのピッチング。 さすがの完投ですわ。 バッターも金刃の出鼻をくじいて4てん! 好調のこやーのの2点タイムリーと ミスターファイターズの2ラン! 幸雄さんは大仕.. ...続きを見る
はむはむ
2007/05/24 15:02
【Fs試合短信】対ジャイアンツ2回戦(5/23)
セの打線がさんざ苦しんだ金刃をあっさり攻略! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/05/24 16:48
○日本ハム 4−2 巨人【2回戦】
 札幌ドームの巨人戦というと、どうもいい思い出がありません。一昨年は2戦連続引き分けて、3戦目は1点差で惜敗。昨年は初戦は大差で勝ったものの、2戦目は投手陣が終盤に1イニング9失点と大炎上して逆転負け。3戦目も9回2死から同点に追い付かれ、延長12回、球団最長記録の5時間22分の激戦の末敗戦。昨日は理想的な勝ち方での勝利だったので、スッキリと連勝して、いやな記憶を払拭してほしいところ。 今日は仕事 ...続きを見る
Cheer Up !! Fighters
2007/05/24 20:22
ほぉ〜!日ハム交流戦連勝!
日ハムが昨日に続き巨人に連勝で4連勝となった! これで勝率も5割復帰です。後は貯金をしていくのみ! 初回に先制された後すぐに小谷野の2点三塁打、我らが田中幸さんの2ランで4点を奪い逆転。 ダルビッシュは初回の2失点のみで今季5度目の完投勝利。 休み明けの勝利でした!やっぱダルビッシュだ〜〜 明日からヤクルト戦!ついでに連勝できないかなと… とにかく貯金を増やそう! ...続きを見る
おやきはクリーム(お馬は穴馬)
2007/05/24 22:33
【交流戦】5/23 対巨人戦 ダルビッシュ完投で巨人に連勝!4連勝で5割復帰!
日本ハム 4-2 巨人 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/05/25 01:38
5/23 巨人 2回戦
ついに・・・ついに借金完済!5割に復帰ですぅ〜!◆読売巨人2回戦−(札幌ドーム:41,285人) ...続きを見る
はむ魂!
2007/05/25 09:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に気持ちの良い試合を見せていただきました。
西武のしっぽも見えましたしね!
交流戦楽しみですね♪
そして、昨日は、思いがけなくお会いすることが出来て たいへん感激でした。(心の中では、魔法が使えたら「まつしまななこ」か「えびちゃん」あたりにでも変身したかったな〜)とつぶやいておりました。あの姿は、日々老いていく中で無駄な抵抗をせずに全て受け入れている結果なのでしかたないです。おはずかしい〜(ただの不精者ともいいますが・・・)
見かけは、砂かけばばあでも 心は、生涯乙女です♪のつもり。
またいつか お会いできる日があると良いですね。
それまで どうかお元気で いてくださいね♪ 
あずき
2007/05/24 22:36
>あずきさん
思いがけずはじめてお会いできて
嬉しかったです♪
いつもいつも元気付けられる
コメントを書かれているあずきさんご本人に
お会いできましてこちらこそ感激でした!
今度は勝利を肴に一杯ご一緒しましょうね〜〜♪
ふりく
2007/05/26 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交流戦!!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる