From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦 対ヤクルト

<<   作成日時 : 2007/05/26 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

稲葉から始まる2点BEHINDの
9回裏のアナウンス

〜♪ピッチャーグライシンガーに

  変わりまして・・・・木田



勝った!!

思わずレフトスタンドで
叫んでしまいました(笑)

すると同じようにあちこちで
ラッキ〜〜〜〜などと言う声が


8回まで
散発4安打
無四球で
ピンチらしいピンチもなかった
グライシンガーをなぜ代えたのか・・・・・?

しかも腐っても押さえの高津じゃなく
ナンで木田なのか・・・・・?


さんまのサンタで
トナカイのかぶり物してた


あの木田ですよ!!!


9回表こちら側の投手交代で
コールされたのも
武田でもなくMICHAELでもなく
勝でもなく

ナンと初先発

金森!!!


しかしテンポ良く
あっという間に内野ゴロ3つでチェンジ


流れですね〜〜〜〜♪


後はもう皆さまご存知のとおり
ヤクルトさんが勝手に自滅してくれました♪

日刊式スコア


これで交流戦負け無し

3連勝で首位

ペナントレースでも

今期初5連勝

初貯金1!

レオの尻尾を捕まえました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野球は怖い
日本ハム 3×−1 ヤクルト(24勝23敗3分 →4位) いや……これは敵ながらヤクルトが気の毒すぎる。誰もが感じたことだろうけど、あのままグライシンガーが続投していたら99.99%ウチの勝ちはなかったろう。そして木田も小田、小谷野のバットをへし折ったように球威は十分だ.. ...続きを見る
Fighters 日誌
2007/05/26 12:24
○日本ハム 3−2 ヤクルト【1回戦】
 ついに借金を完済し、勝率5割に復帰したファイターズ。今日はセリーグ最下位のヤクルトとの対戦。今日も勝って貯金生活に入りたいところです。 試合前には幸雄さんの名球会入りを記念して、金やんからブレザーの贈呈式があるということで、仕事を早めに切り上げて、試合開始前にドームに入りました。 いよいよセレモニーが始まるというところで、あろうことかカメラを落としてしまいました。床に落としただけならまだしも、さ ...続きを見る
Cheer Up !! Fighters
2007/05/26 13:25
こんなことがあるなんて.。ooO(゚ペ/)/(暫定版)
この日は「ユキオnight」と銘打った幸雄選手の2,000本安打達成をお祝いする試合。 スポンサーのミズノから記念のゴールデンバットが、カネやんから名球会ブレザーがそれぞれ贈られ・・・さすがの幸雄選手も帽子を取っていましたm(^^; 幸雄選手は残念ながらスタメンではありませんでしたが、多分、終盤に代打で出ることを期待・・・です♪ ...続きを見る
F SPIRIT
2007/05/26 17:41
【Fs試合短信】対スワローズ1回戦(5/25)
こういうのを「勝ちに不思議の勝ちあり」っていうんでしょうなぁ(・∀・;;) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/05/26 20:03
試合短信【5/25 】サヨナラ勝利で5連勝!
交流戦でサヨナラ勝利! ...続きを見る
夢で逢いましょう
2007/05/26 22:04
ファイターズ 逆転サヨナラ勝ち!
(今日は手短に画像で済ませちゃいます・・・) 5月25日、札幌ドームにてヤクルト戦。 観衆21,365人。 9回裏、なんだか・・・あれよあれよと言う間に・・・                      (詳細は <A href="http://www.fighters.co.jp/ga... ...続きを見る
Dream Big 
2007/05/27 02:29
5/25 ヤクルト 1回戦
野球は筋書きのないドラマです・・・って、あり得ない結末でした。◆東京ヤクルト1回戦−(札幌ドーム:21,365人) ...続きを見る
はむ魂!
2007/05/27 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、応援しに行ってました。
どうなることかと思いながら見てましたけど、サヨナラ勝ち。最高の気分で家に帰ってきました。
ただ、帰りに雨と強風で傘が壊れ、びしょぬれで帰ってきました。
momo
2007/05/26 12:56
試合は最高でしたが
天気は最悪でしたね。
風邪など召しませぬように。
でも昨年の暮れも試合後めっちゃ雨風ひどかった記憶があるのですが・・・(爆)
ふりく
2007/05/29 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交流戦 対ヤクルト From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる