From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位いぢめ(爆)

<<   作成日時 : 2007/05/29 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

先日連勝で首位だった
巨人を引きづり下ろすと

今度もやはり連勝で
中日を首位から引きづりおろす!

今のセリーグの首位争いは
対ファイターズの成績如何???

ところで昨日のヒーロー

1・2塁から

顔をそむけながら

送りバントを成功させたグリン


ジャンプ一番

降りたところに

ベースがあって


びみょ〜な判定を演出した

木元!!!


交流戦に入ってますます絶好調!

ローテンションピッチャーが次々
鎌ヶ谷行きになっているにもかかわらず
生きの良いのが次々出てきますわ(笑)

借金8


???


そんな事

ありましたっけ??



なんか昨年の暮れみたい


負ける気がしねえ〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ドラゴンズ2回戦(5/28)
8連勝で交流戦単独首位!信じられない気もしますがホントに単独首位です!(笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/05/29 13:50
8連勝 【中日 - 日ハム 2回戦】
エキサイティングリーグ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ...続きを見る
I like baseball
2007/05/29 14:35
なんかすごくね?
ドラゴンズに連勝ですよ。 交流戦6戦全勝って出来すぎ。 最後はマイケルをださずに金森を出せる。 金森も3人できっちし終える。 すっごくいい状態だねぇ。 打線はヒットはそんなに出てないけど 信二の先制2ベースとひちょりの2点タイムリー。 いなばうあーに稲葉タイム.. ...続きを見る
はむはむ
2007/05/29 17:17
○日本ハム 7−2 中日【2回戦】
 この7連勝中、常に3点以上を得点し、打撃好調のファイターズ。今日もドラゴンズを下し、連勝を延ばしたいところ。ファイターズの先発はグリン。前回、復帰戦でジャイアンツから勝利をあげ、連勝を狙います。 今日のファイターズは1回、3回とチャンスに得点できず凡退。しかし4回にドラゴンズの先発浅尾を捉えます。坪井が3塁打で出塁すると、信二があと少しでHRという2塁打で先制。続く金子会長が四球を選ぶと、グリン ...続きを見る
Cheer Up !! Fighters
2007/05/29 23:32
ドラゴンズ戦にまず勝利&賢介が全打席出塁!
ナゴヤドームでの対ドラゴンズ戦、 まずは6−2で勝利。 セの強豪・ドラゴンズ相手に いい試合をしてくれました。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/05/29 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイターズは負けるわけにはいかない
洋和
2008/08/24 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首位いぢめ(爆) From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる