From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!2000本安打!

<<   作成日時 : 2007/05/19 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 4

遅くなりましたが・・・・


田中幸雄選手!


祝!


2000本安打!



大記録をもっとも遅いペースで達成!

3分間も試合を中断しての
セレモニー

不覚にも涙が出てしまいました・・・
(トシかなあ〜〜〜?)

まだまだ現役続行!


ファイト!


ミスターファイターズ!




それにしてもソフバに勝てないなあ〜〜〜〜

ちゅうか、楽天にさえ負け越す始末・・・・・www

何やってんだか・・・・・


一人連続試合安打で
気を吐くひちょり!

打つならタイムリーにしてね♪


さてここで質問です!


今日先発の木下くん!!

何回までマウンドにいられるでしょうか?

初勝利なるでしょうか????


いい加減勝ってくれよ〜〜〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス12回戦(5/17)
本日のポイントは……もうお分かりですね? ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/05/19 10:53
田中幸雄選手♪2000本安打達成♪ さらに2001本・2002本!
2007年5月17日 東京ドームでの楽天戦。 観衆19,286人。 大歓声の中・・・ 4回の第2打席、楽天山村投手からライト前ヒット!   500本・1500本・200... ...続きを見る
Dream Big 
2007/05/19 11:34
おめでとう☆幸雄さん【2007.5.17】
祝☆2000本! ...続きを見る
KIKUCHI☆FortySeven
2007/05/19 11:42
日本ハム−楽天(田中幸雄2000本安打)5/17
当日券を求めるファンの列が長く延びる ...続きを見る
週刊プレイボーる(野球生観戦記)
2007/05/19 13:18
5/17 祝!幸雄さん、2000本安打達成!
もうね、言葉が見つかりません。幸雄さん、2000本安打達成です!しかも、この日に今シーズン初の3安打猛打賞ですよ。感無量です。。。今日は美味しいお酒をいただくことができました。次は300号ホームラン目指して頑張って欲しいな〜。( ̄△ ̄;)エッ・・? 試合はどうなったっかって???とりあえず・・・・・・・ね(自爆)◆楽天12回戦−(東京ドーム:19,286人) ...続きを見る
はむ魂!
2007/05/19 14:35
コユキさんおめでとう
日本ハムの田中幸雄内野手 35人目の2000安打 22年目での記録達成 ...続きを見る
petit buffle &petit...
2007/05/19 15:09
今日の日ハム戦【5/17】
本日東京ドーム3連戦の最終日、田中幸雄の2000本も残り1本となってさぁ今日達成 ...続きを見る
【caja de juguetes】
2007/05/19 15:09
おっさんがNow!
**************************** 【第21回ドラフト会議(1985年) 各チームの1位指名選手】 ...続きを見る
ば○こう○ちの納得いかないコーナー
2007/05/19 16:00
ファイターズ試合話(5/17)
コユキ2000本安打奪成!!! 最も遅い22年目田中幸2000安打達成 ...続きを見る
風雲再起
2007/05/19 17:39
田中幸雄選手 2000本安打達成
北海道日本ハムファイターズ・田中幸雄選手が、ついにプロ入り通算2000本安打を達成しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2007/05/19 20:21
5/17 対楽天戦 田中幸ついに2000本安打達成!!試合は…
日本ハム 6-11 楽天 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/05/19 23:03
森本稀哲が大下弘さんの記録に挑戦中−で敗戦処理。が思ったこと。「やっぱり田中幸雄は偉い!」
Mr.Fighters 田中幸雄の2000本安打挑戦に耳目が集まる中、もうひとり ...続きを見る
あい ウオッチ baseball!!−敗...
2007/05/19 23:19
楽天12回戦★ジャーマン、打ちすぎ(´・ω・`)
幸雄さん2000本安打達成おめでとうございます(`・ω・´)札ドで打ってもいい気分だっただろうけど、長年過ごした東京ドームで打てたのは幸雄さんにとっても年季の入ったハムファンの方々にとっても感激ひとしおだったでしょうね…(*^_^*)ちなみに2000本安打以上で一番近い値で引退したのは駒田選手(巨人→横浜)の2006本だそうです。現在2002本、どうせなら今年の西暦と同じ2007本打っちゃいな♪そして福盛が「僕から打つことになっています」とブログで意気込んでいましたが、(福盛ブログ2006年10... ...続きを見る
ふーにっき
2007/05/20 00:15
幸雄さん、2000本安打達成!
やりました、幸雄さん! 対楽天イーグルス12回戦、2打席目に 通算2000本目のヒット。 一二塁間を抜けるクリーンヒットでした。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/05/20 01:13
進めミスターファイターズ、爽やかに
良かった、東京で決められて本当に良かった。 これでカネヤンも福岡に行かなくて済…、あれ? ...続きを見る
日々妄言
2007/05/20 01:47
金字塔
ジーン・・・。 ...続きを見る
Fightersを斬る
2007/05/20 09:35
祝 2000本達成
おめでとう! 本当におめでとう! その瞬間を同じ空間でお祝いできなかったのは残念だけど、テレビの前でバンザイ♪ ...続きを見る
proof of existence b...
2007/05/20 22:26
長年の積み重ね
後一本に迫ってた田中幸雄の2000本安打、 できれば慣れ親しんだ東京ドームで・・・なんて思ってた自分がいた。 そして今日、東京ドームでその日は訪れた。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/05/23 18:29
弾丸ライナーだ、飛ばせ運べ幸雄!
ファイターズの田中幸雄選手、2,000本安打達成! ...続きを見る
やまだ書点の万葉Blog
2007/05/25 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
私は次の日買ったスポーツ紙を見ていたらじゅわーっときました。本当に良かったですね。
今日の木下君もそうですが,打撃陣がどれだけ点を取ってくれるのか(#+_+)どうかたくさん援護してあげて欲しいですね。木下君6回まではもって欲しいとこですが…。1度経験があるので期待したいです。
あかり
2007/05/19 16:03
木下くん。
なんと9回までマウンドにいましたねっ!ヽ(^o^)丿
しかもカンプー!ヽ(^o^)丿
Sunvisor
URL
2007/05/19 21:21
>あかりさん
お久しぶりです。
ミスターファイターズは永遠です(笑)
本当によかったですね。
東京ドームと言うところがまた感慨深かったんじゃないかと・・・・

>Sunvisorさん
いや〜〜〜参りました。
お見事の一言です。
ふりく
2007/05/20 11:44
ソフトは杉内とか小久保とかいるじゃんか
楽天は鉄平とか
層が厚い
ファイターズファンだけどこの差はでかいぞ
洋和
2008/08/24 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!2000本安打! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる