From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦優勝!

<<   作成日時 : 2007/06/24 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 5

ともかくも


まず1冠!


ダルくんよ〜投げましたが


立ち上がり悪杉


小谷野くん♪


新ガッツ!

のネームをさし上げましょう!
個人的に


工藤くん!


予感しますね〜〜〜〜


ともかくも


2500万!


どうやってファンのために

使ってくれるのでしょうか?(爆)




そして今日!


MVPは


グリンのもんでしょう♪



さて次は


2つ目のてっぺん!


パリーグのてっぺんに!



この時期この位置

ちょっと早くね???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆祝☆ 北海道日本ハムファイターズ 交流戦優勝 
  鼻にデッドボールをうけても不屈の精神で・・・ 見事なホームラン!                                シビレマシタ〜〜〜!惚れましたッ!           TOP画像を小谷野栄一選手にして・・・ ちょっと出かけてきま... ...続きを見る
Dream Big 
2007/06/24 18:02
ファイターズ 交流戦優勝!
交流戦も残りわずか。 交流戦優勝へM1としている北海道日本ハムファイターズは甲子園球場にて阪神タイガースとの対戦。 ...続きを見る
FREE TIME
2007/06/24 21:34
阪神−日本ハム(交流戦初V!) 6/23
蔦伐採後、初めてやってきました ...続きを見る
週刊プレイボーる(野球生観戦記)
2007/06/24 23:37
【観戦】交流戦優勝☆ 【2007.6.23】
ファイターズが2007年度セパ交流戦を制しました! ...続きを見る
KIKUCHI☆FortySeven
2007/06/24 23:44
2007年の交流戦優勝はファイターズ!
対タイガース3回戦は、延長11回 6−4で勝利。 今年の交流戦の優勝はFsに決まりました。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/06/25 00:23
〔観戦記〕対タイガース3回戦@甲子園(6/23):粘って粘って、今年最初の「てっぺん」へ!
猛暑の甲子園での過酷な長時間ゲームを制し、2007年交流戦優勝! それにしても暑かったのなんの(苦笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/06/25 06:04
有田さんの予感が・・・見事に的中.。ooO(゚ペ/)/
【6月23日】T4−F6<延長11回> ...続きを見る
F SPIRIT
2007/06/25 10:57
6/23 阪神 3回戦 (追記あり)
祝!交流戦初優勝〜!!◆阪神3回戦−(甲子園・48,511人) ...続きを見る
はむ魂!
2007/06/25 12:48
ダルの問題点
日本ハム 6−4 阪神 ダルはまたも立ち上がりに失点。3点先行してダルならふつう楽勝と思うが、いまのダルはお約束のように制球を乱し点を献上し、逆転まで許してしまう。金子のタイムリーでJFKが出てくる前においつけたから良かったけど、そうでなかったらあのまま一.. ...続きを見る
Fighters 日誌
2007/06/25 17:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。

−線で消してある部分の本音?が絶妙ですね。

そうですね、マリーンズと違って2500万円をファンのために使ってくれないのですね<苦笑>。

小谷野も工藤も、鎌ヶ谷に通って観戦する身としては嬉しい限りです。

また当方のブログにも遊びにいらして下さい。
敗戦処理。
URL
2007/06/26 00:36
>敗戦処理。さん
ようこそいらっしゃいませ。
おほめの言葉ありがとうございます。
今朝の新聞によると2500万はファンのために使うと決定した様子ですね。
ありがたい限りです。

>小谷野も工藤・・・・
過去ログ参照していただけますと
解っていただけるでしょうが
我が家としては早く鵜久に・・・・・(爆)
ふりく
2007/06/26 11:56
悲しいくらいの貧乏球団。裏金使いたくたってないんだもんなあ。
ファンより球団に使ってくれと思うのは私だけ?〜(m~ー~)m
あかり
2007/06/30 03:01
>あかりさん
是非ビール半額デーを!!!(爆)
ふりく
2007/07/01 17:48
ふりく様、コメントをありがとうございました。

> 我が家としては早く鵜久に・・・・・(爆)

鵜久森は今のままだと一年目の夏場から秋口がピークだったなんてことになってしまいますね。

一年目の鎌ヶ谷シーズン最終戦。

西浦、石本らの惜別出場もあってしんみりした雰囲気の中、鵜久森が左に右に二打席連続HR!

新旧交代を感じさせた素晴らしいアーチだったんですがね。

その二打席連発を撮影した写真に鵜久森本人からサインをいただいたのですが、「もっとコンスタントにこういうあたりを打てるようになりたい」と言っていたのが印象的でした。

SHINJO引退宣言の日に公式戦初出場を果たした鵜久森がいつかブレークする日を首を長くして松たかこ、じゃなかった待つ覚悟です。

また当方のブログにも遊びにいらして下さい。
敗戦処理。
URL
2007/07/04 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交流戦優勝! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる