From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は・・・・・・・・・?

<<   作成日時 : 2007/07/04 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜業界の会議が終わったのが
午後10:30・・・・・・orz

試合は天敵西口を攻略し
解消したようで!

ナンと楽天オリバも勝ってくれたようで(笑)

ところで会議後

ススキの某所へ。


賢介がいました!!!
いや〜〜〜〜〜
気さくな好青年でしたね〜〜〜!!!


一昨年はじめて選手にあったのが

やはりススキノで


ひちょりん!


一番ひちょりん
二番賢介とくれば

次は・・・・・・・・・・


稲葉か??(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すすきのが出没ポイントなんですね!!
今度行ってみよーかなー
稲葉に会ってみたいですー♪
今日はナイスホームランでした!!
ちっぷ
2007/07/06 22:50
賢介と遭遇されたんですか! 地元はやはりいいですね。好青年と伺ってうれしいです。

私が街中で遭遇したら…思わず「けんすけ×3」を叫んで、ひかれてしまいそうです(笑)
ちどり
URL
2007/07/07 02:59
>ちっぷさん
稲葉は昨年のススキの祭りで
ひょっこり屋台に現れたそうですよ!
もしかするともしかするかも・・・・?

>ちどりさん
僕も実は小さい声で
「わっ!!賢介!」と出てしまいました(笑)
そりゃびっくりしますよね!
マジ偉ぶるところもまったくなく
ほんとに好青年でした♪
ふりく
2007/07/09 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次は・・・・・・・・・? From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる