From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい所取り!えじりん!会長!

<<   作成日時 : 2007/08/12 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

函館での西武2連戦!

なんと2試合とも

逆転勝ち!!!

しかも今日は

24イニング0点に押さえられていた

涌井から3点もぎ取って逆転!

昨日は久・MICHAEL

今日はえじりん・MICHAELで

敗れたソフバに

2ゲーム差とがっちり首位キープ♪


それにしても

ヨシカワくんは成長しましたね〜〜〜

次も期待です!!!


ついでに


1球で6勝目ゲットの

えじりん!!!


なんか持ってますね!

前々回の登板でボロクソだったのはナイショ


みょ〜〜〜にチャンスに強い

美味しいところを持って行く

会長!!!


打率には目をつぶって・・・・・

セギ様と信二・小谷野が

上昇気配♪

投手陣は揃いました!

後は坐骨神経痛が心配の稲葉と

元気のないひちょりんかなあ〜〜〜???



グリン・勝・ダルで

明後日からの直接も勝ち越しだあぁ〜〜〜〜〜!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
五稜郭が「誠」に力を与えた―涌井から勝ち取った貴重な白星1つ
五稜郭でおなじみ函館で、新撰組の「誠」がシンボルマークとなった金子がお立ち台。8回の「インチキくさい点の取り方」といい、何ともできすぎな感じがしますがww。形はともあれ、苦手にしていた涌井から得点を奪って、しかも勝てたのは非常に大きい。正直、私も含め、多くのハムっ子は「涌井から勝てる」とは思ってなかったでしょうし。◇日本ハム×西武(16)(日本ハム8勝7敗1分け/函館・18548) ...続きを見る
はむすぽ。―Go! Go! Fighte...
2007/08/12 18:01
8/12 西武 16回戦
函館の空もスタジアムの客席も・・・あさぎ色。◆西武 16回戦 (函館・18,548人) ...続きを見る
はむ魂!
2007/08/13 15:16
函館で2連勝
(函館から札幌に向けて移動中。携帯電話からのブログ更新の為、今日もかなり手短になってます。)8月12日、函館オーシャンスタジアムでの西武ライオンズ戦。好投している吉川投手でしたが、味方打撃陣の援護が無い…。相手は涌井投手ですからね。2点を先制された... ...続きを見る
Dream Big 
2007/08/13 23:43
函館で2勝&不振のかたち
函館でのライオンズ2連戦は 2勝。 今年は、地方球場での主催試合で 勝てているのがうれしいし(釧路は残念でしたが)、 この2試合は、スウィーニーで勝てたこと、 涌井投手相手に勝てたことがうれしい。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/08/14 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
江尻投手の1球で流れが変わったように思います。やはり、金子誠選手はオイシイところを持っていきましたね♪
涌井投手に勝てたのは大きいですね☆
momo
2007/08/13 00:11
>momoさん
毎度様です m(__)m
いや〜〜〜ライオンズに連勝と言うことよりも
涌井に勝ったことが本当に大きいですね!
プレーオフの相手にもまだまだなりえるライオンズですから
苦手意識だけは払拭してもらいたかったですからね〜〜〜

ふりく
2007/08/13 10:02
あの「えじりん」が6勝だってえ!!
木曜日にダルビッシュの試合を、一人で稲葉ファンのお姉ちゃん・オバハンに囲まれてライトスタンド近くの内野自由席で見てきました。ハイタッチ・ハイタッチでめっちゃ楽しかったです。
ファイターズ、北海道に帰ってきて、すっかり息を吹き返しましたね。
さすがは、自衛隊打線(守り専門)と自嘲するだけあって、敵地での侵略戦争には憲法違反ということで弱いですが、ホームでの防衛力は、強力なファンの力が味方になって、強いですね(笑)。
福岡では、多くは望みませんが、なんとか1勝は死守してほしいですね。
omiko
URL
2007/08/13 14:54
こんにちは!西武に2連勝するとはー!!
というより、涌井に勝つとはーー!!!!
すごいですねファイターズ!この調子でソフトバンクにも勝って、差をつけて、プレーオフで優勝して、日本一になって、アジアでも優勝できますよ☆
そういえば、稲葉選手ってもう痛みはとれたんでしょうか?
ちっぷ
2007/08/13 21:50
>omikoさん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました m(__)m
自衛隊打線 笑っちゃいました !
16.7.8日は意外と繋がってましたが
今日はまた成瀬に沈黙・・・・
まあ負けるときもありますよ・・・
オリックス戦まで月曜日にリフレッシュして
連勝と行きたいものですね!!!

>ちっぷさん
西武に続いてソフバにも3連勝しちゃいましたね!
(@_@;)です!!!
この勢いを最後まで保てるかですね!
最近の好調振りを見ると稲葉の
坐骨神経痛の痛みはほぼ回復してると見ていいのでは無いでしょうか???
これからもっと活躍して貰わねば!!
ふりく
2007/08/19 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しい所取り!えじりん!会長! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる