From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 成瀬に沈黙

<<   作成日時 : 2007/08/19 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり打てませんでしたか・・・

ここの所和田・杉内・清水・コバヒロと
今期打ちあぐんできた
好投手を攻略していたので
期待はしていたのですが・・・(笑)

でもまあ
戦前厳しい戦いが予想された
西武・ソフバ・ロッテの8戦を
予想以上の6勝2敗で乗り切れたことは
充分な合格点

まあ久も・MICHAELも・えじりんも
人間。
打たれる事だってあるわいな。

気を取り直してオリックス2連戦

がっちり連勝と行ってもらいましょうか!!!

PS
金曜日に参戦
正体券ではなくちゃんと
オフィシャルショップで購入した
チケットを持ってだったにもかかわらず
息子の少年野球が終わったのが
4時半だったので
ドーム到着は5時半

もちろん覚悟はしていましたが
自由席はどちらも満杯

3階立ち見へどうぞって・・・
息子の身長ぢゃ見えないのよねあそこ

結局寒さを予想してもっていった
ウインドブレーカー着用で
開放中のテラスで
ビジョン観戦・・・・・・・orz

まあ余りの寒さに途中からは
仲間のいるレフトスタンド外周通路に
立ち見観戦

でも自由席
いつもながら
招待券の客が大きな顔して
金払っている
ファンが座れ無いって事態は
何とかして欲しいなあ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
招待券ばら撒きすぎなんですよ!
私も7時45分から並んで内野自由に入ったときには通路席は完全に埋まってましたorz
前日は若干後ろだったのですが通路はちゃんと確保できたのに、なんでこんなことに???
だんだんドームに行く気持ちが失せてきましたよ。
とか言いながら行くんですけどね(苦笑)

中ファイ残念でしたね。
ドームで試合できるのを私も楽しみにしていたのですが・・・
今年だけじゃなく、今後もずっと続けて欲しい企画ですね。
かほっち
2007/08/20 17:58
>かほっちさん
ご無沙汰です。
招待券の問題と外野席の関取の問題は
来年度は何とかして欲しいですね。
外野もいっそ全席指定にした方が
すっきりすると思うんですけどね〜〜〜

ファイターズジュニア王座
残念ながら札幌ドームでの試合はかないませんでしたが
他の大会でまた優勝です。
優勝するのは嬉しいんですが
その度の祝勝会
毎度1万円以上の出費は
とっても痛いんですけど〜〜(笑)
ふりく
2007/08/27 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成瀬に沈黙 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる