From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月最終戦

<<   作成日時 : 2007/08/29 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

負け数がついに49で
2位マリーンズを上回り
ゲーム差は2.5

個人的には余裕で優勝と
確信していたのですが

今日の8月最終戦を前に
この1ヶ月は
12勝11敗と
今日ダルで落とすと
ぴったり5割

ヒルマン監督も
極小ピストル打線に
苦労の采配でしょうが

またも

ジョーンズ

如何なものかと。

打線の刺激どころか


伝染しちゃってます!

ローテをいじくるのも
打線をいじくるのも
采配のうちでしょうが


どうせ底なんですから



じっくり行きましょじっくり!


PS
それにしても昨日の札幌ドーム
29.046人って!(笑)

良く入ったほうぢゃないですか?(爆) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野球の神様は私たちを試しているんでしょうか?・・楽3−1日(28日)
楽3−1日(28日) 楽天が逃げ切り(共同通信) - goo ニュース スウィーニー、とっても頑張ったよね…中3日ですよ?!近代野球において、こんなことは首脳陣から普通は頼めないことなのだそうです。つまり志願登板。まるで”特攻”のような無茶先発です。前回登板の時、「なんとしても来年も日本に残りたい。また契約して欲しい」と言っていたというリポートがあったんですよね。でも結局勝ち星はつかず。解説の方は「野球ってのは終わってみれば数字しか残らないんですよ、残念ながら…」とおっしゃってて、私はすでに... ...続きを見る
¶タイタン号の宇宙探検¶
2007/08/29 11:47
募る思い
8月28日、フルキャスト宮城での楽天イーグルス戦。 観衆12,609人。 日ハム1−3楽天     →  スコア詳細は コチラ で。 ・・・ ... ...続きを見る
Dream Big 
2007/08/29 12:34
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス18回戦(8/28)
これが音に聞く日ハム名物逆噴射ってヤツでしょうか(大泣 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/08/29 22:20
8/28 楽天 18回戦
スウィーニーの男気に打線応えれず・・・。◆楽天 18回戦 (フルキャスト宮城・12,609人) 10勝8敗0分 ...続きを見る
はむ魂!
2007/08/29 22:55
この連敗・・・例えてみれば
ここぞで6連敗ほど、喰らったくらいに匹敵!?....orz ...続きを見る
Take me out to the b...
2007/08/29 23:34
残り28試合
対イーグルス戦2連敗、 これで前のカードから3連敗。 月曜の1−11の負けも火曜の1−3の負けも どちらもがっくりだけれど、 昨日の方がずーんとくるなぁ…。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/08/30 02:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、楽天市場(一場)で買ってやんねえぞ!てんだい。私のかつての恩師ノムさんの首位いじめ、さすがです。明日はダルでいただきだけど、ここまできたら、勝ち続けて3位に入れ!ってんだい。

今日は仕事早く終わらせて(?)、やけくそで、ファイターズの WE LOVE HOKKAIDO シリーズの青いユニフォーム着てキャップかぶって、ヤクルトの傘(池山シール付き)とバット型応援グッズ2個持って、あの売り切れしたイルカ持って、古田と小笠原の応援だ〜い!
omiko
URL
2007/08/29 14:26
昨日勝たなきゃお祓いでもしようかと思ってました。
いろいろなところで楽天ファン,ロッテファン,ホークスファンみ〜〜んな楽天ガンバレと応援してるのですから容易なこっちゃありません。
でも勝てて良かった(^o^)

やっぱり札幌ドームの入場者数チェックしてましたか。
私もファイターズの試合の合間にチャンネル替えて客席見せて〜と叫んでました( ̄∀ ̄*)☆

あかり
2007/08/30 10:04
>omikoさん
いつもコメントありがとうございます m(__)m
いや〜〜〜〜〜〜
楽天ついに西武を抜いて
4位ですね!!!
やるもんだ!!!
陰ながら応援しています!

>あかりさん
いやホント今年の楽天は侮れませんね
3連敗なんてしゃれにならないところでした

>やっぱり札幌ドームの入場者数チェックしてましたか。
当然です!(笑)
まあ入りとしてはあんなもんでしょう(爆)
ふりく
2007/09/02 16:44
トレードで伊良部を持ってこい
洋和
2008/08/24 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月最終戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる