From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS まだツキあり!(笑)

<<   作成日時 : 2007/09/09 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

幸雄選手の現役引退
ヒルマン監督の退陣については
シーズン終了まで
コメントは控えさせていただきます。

八木・押本が打ち込まれ
最後まで4点差をつめることなく
完敗。


ただ!


4点差負けであろうが


1点差負けであろうが




負けは負け!(笑)


ゲーム差はそのまま。


セギノールが相変わらずのどん底ですが
1度ちょっとスタメンはずしたらどうですかね?

クライマックスとシリーズに
間に合わせればいいのであって

思い切って洋平とか糸井とか
生きの良い所や
最近また調子の上がった
小田を上げて見るとか
動いてみてもいいんぢゃないでしょうかね〜〜〜


まあひちょり・賢介の調子が
やっと上がってきたことや
相変わらず稲葉が絶好調
信二・小谷野が復調気配と

まあ好材料は一杯ありますから


これで予言通り
首位を明け渡すことなく
ゴールテープを切ると言うことも
現実味が首の皮一枚(爆)


さて明日から
恐怖の千葉マリンでの
4連戦


つーか月曜日に試合があるって
メッチャ嬉しいっす!


頭はスウィーニーVS清水直

まあ今期 対日ハム 4試合 防御率 4.88
       対ロッテ 6試合 防御率 2.55  



これどー考えても

フツーに勝ちぢゃありません?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連敗
 今日も日本ハムは、札幌ドームで西武との対戦でしたが、8対4で負けてしまいました。12安打と西武より1安打多く打っていたのですが、打線のつながりが悪く得点できていません。でも今日は、ソフトバンクとロッテがそれぞれ負けましたので、順位に変動がなくて良かったです。ヒルマン監督の退団と合わせて、田中幸雄選手も引退濃厚という事が報じられ、何となく寂しい感じが致します。  明日からは、ロッテとの4連戦を皮切りに、ビジターでの試合が続きます。なんとか踏ん張って、21日には、このまま首位で札幌ドームに帰って... ...続きを見る
不定期日誌
2007/09/09 18:53
【Fs試合短信】対ライオンズ22回戦(9/9)
どうみても緊張の糸が切れてます。本当に(ry ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/09/10 11:46
中日、初回に怒濤の6連打! 岩瀬、史上6人目の通算150セーブ! / 今日のプロ野球
◆D4−1S◆ グライシンガーに対し、中日は初回、井端の二塁打を皮切りに怒濤の6連打でいきなり4点を先制。先発・中田は5回に連続エラーで背負ったピンチに青木の犠飛で1点を許したものの、8回まで投げきると、最後は守護神・岩瀬が締めて、この3連戦3連勝。岩瀬... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/10 20:29
コツコツと、全員で。また明日から
連敗して札幌ドームにやってきた ライオンズに1勝2敗。 涌井投手に勝てたので、勝ち越せるかな と思っていたのですが、 星勘定はあまりしない方がいいのかな。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/09/11 02:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、ご訪問とTBありがとうございました。セギノール選手が復調すると、攻撃もかなり違うはずなのですが、3番までは調子が良いので、いっそう不振が際だってしまいますね。田中賢介選手の時みたいに打順を替えてみると刺激になるかもしれません。
ed76530
URL
2007/09/09 18:36
昨日はいろんな意味で疲れました。
今日試合があるってのは、いいのか、悪いのか…。
いい方に転がって欲しいです!
(天気大丈夫かな…)
タイタン
URL
2007/09/10 07:38
>ed76530さん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
いやホントセギ様の復調は必須です。
昨夜も阪神戦最後まで見ていましたが
今のままでは絶対勝てませんね(笑)
何とかしてくれ〜〜〜〜〜って感じですわ。
ホントに・・・・・・。

>タイタンさん
前向きに行きましょう前向きに(笑)
今日の清水直との相性は抜群なので
(特にひちょり・賢介が良いですね)
楽勝の試合になる事を願いましょう。
この4連戦で3つ取れば
ロッテは取りえず脱落ですからね。
ふりく
2007/09/10 11:32
涌井に勝って、1勝2敗とは。。分からんもんですね。
いよいよ、千葉でのロッテ4連戦。正念場ですが、とにかくダルで1勝を確実に獲って、4連敗だけしなければOKと、気楽に(?)かまえています。ホントかな。かわいい子供たちのためにもスウィーニーお父ちゃん、頑張れ!
だけど、今のタイガース見ていると、まさに昨シーズン終盤のファイターズそのものですね。
omiko
URL
2007/09/10 18:44
こんばんわ(^^)
勝ちましたね…ふっふっふ。
ひどい便秘が解消されたような、スカッとした勝ち方でしたね〜(どんな例えよ…)
このままスカッとした試合が続くといいですね☆
たれゆきこ
2007/09/10 21:49
セギノール選手。もうそろそろもうそろそろと思ってとうとう9月になりました。
復調はいつになるんかい!
スカッとしたホームラン早く見たいですね。
あかり
2007/09/11 01:50
>omikoさん
正直タイガースのこの対巨人3連戦は
間違いなくファイターズ対ライオンズより
面白かったですね〜〜〜
特に日曜日の試合などは痺れました。
セギが今のままじゃタイガースには
間違いなく勝てません(笑)

>たれゆきこさん
いやファイターズにしては
久しぶりに見ていて思わず笑っちゃうような試合でしたね〜〜〜
今日はストレス溜まったりして。。。。

>あかりさん
ここの所のセギ、復調の気配もありませんね〜〜〜
グリーンの怨念とジョーンズの怨念でしょうか?(笑)
まぢ!!!
まにあいませんって!!!!
頼む〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ふりく
2007/09/11 15:52
スレッジを忘れるな
洋和
2008/08/24 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだツキあり!(笑) From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる