From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS IN マリーンスタジアム 9月10日

<<   作成日時 : 2007/09/11 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 3

先日書いた通り
今期の対戦防御率が
そのまま結果に現れた形となった

まず1勝



マリーンズの


息の根を止めるまでに


あと2勝



さて本日は
武田勝VS小林宏之
今期
勝     対ロッテ     1試合 打者4人 当然 0.00
コバヒロ 対ファイターズ  4試合 自責点7            2.10
チト分が悪い
期待は対ロッテ初先発の
勝が
前3試合とは見違えるような
ピッチングをしてくれること

コバヒロ
これが札幌ドームとなると
2試合 5.25 勝利無し  打ってるなあ〜〜〜
ところが
余計に悪いデータが
登板マリーンスタジアム
9試合で  防御率 1.21だって!!!

こりゃ取っても2点

勝が完封又は1点までに
押さえないと勝てないか。。。。。。。?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
左うちわで観戦
ひさしぶりの大量得点に安心してみていられたゲームでした。再びオーダーをいじってきて,今日も小谷野が4番。セギノールは5番になって信二が6番というオーダー。ちょっとずつ工夫をしているようです。その甲斐あってか,今日は見事に打線がつながりました。こうつながると気持ちいいですねぇ。 ...続きを見る
Sunvisor's Room
2007/09/11 16:52
賢介、値千金の内安打&スウィーニーやっと勝てたね♪・・ロ3−9日(10日)
日本ハム、「無重力打法」で“ヒルマンショック”振り払った!(サンケイスポーツ) - goo ニュースロ3−9日(10日) 日本ハムが快勝(共同通信) - goo ニュース &nbsp;形じゃない本当の愛が&nbsp; わかるのは倒れたときよ〜!と、歌いながら今、記事を書いています…(^_^;) この歌を知ってる人は…いないよね。古過ぎ!でもこれ聴くとテンション上がるんですよ〜。アホな私を今日の夕方までは、どうか放っておいてください m(__)m**************──さて。昨日の試合... ...続きを見る
¶タイタン号の宇宙探検¶
2007/09/11 17:16
14安打9得点でファイターズ勝利♪
9月10日、千葉マリンスタジアムでのロッテマリーンズ戦。 観衆14,835人。 先発はスウィーニー投手と清水投手。 3回表、工藤隆人選手の「技あり!」というようなヒットが今日のチーム初ヒット♪このヒットを皮切りに・・・<A href="http://pub.ne.jp/Dream... ...続きを見る
Dream Big 
2007/09/11 17:16
ロッテ19回戦☆油断大敵
珍しく9点も取って勝ちましたが、まだまだ1勝。ここから3連敗すると首位に並ばれちゃうんだからね(´・ω・`)9月の帳尻ロッテ打線は怖いんだぞ(`・ω・´) ...続きを見る
ふーにっき
2007/09/11 20:07
○M【9/10 9-3】
対マリーンズ19回戦 8勝9敗2分 @千葉マリン 観衆:14,835人 時間:3時間10分  F  005 121 000‖9‖14安打  M 000 002 001‖3‖10安打  F:【勝】スウィーニー(5勝7敗)−金森−橋本  M:【敗】清水直(5勝10敗)−高木−小宮山 ...続きを見る
Rainbow's Square Sid...
2007/09/11 22:13
【Fs試合短信】対マリーンズ19回戦(9/10)+本日の気まぐれ試合大賞
上位同士の直接対決、とりあえず1つは勝った!(^^;;) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/09/11 22:38
霧雨と花火の千葉マリンで、まず1勝
今日から千葉マリンスタジアムで 4連戦。 まずは、ひとつ勝てました! スコアは9−3。 1イニング5得点のビッグイニング、 ほぼ1年ぶりのマリンスタジアム。 楽しく観戦できました。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/09/11 23:42
9/10 対ロッテ戦 打線がつながり9得点を挙げ大勝!連敗は2でストップ!
ロッテ 3-9 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/09/12 01:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごぉい!
「コバヒロ」に関してはデータ通りでしたね!
しかししかし、勝てましたね、ファイターズ☆
明日はもっと厳しい試合かもしれないけど、あと1勝でマリーンズさんの息の根が止まるのであれば(笑)、なんとしても勝ってもらいたいですね!
たれゆきこ
2007/09/11 23:01
セギノール,スカッと1発いってくれましたね(^^)
どうかこれが復調の始まりでありますように。
成瀬投手対ダルビッシュ投手。ダル君お外苦手を克服して欲しいですね。
あかり
2007/09/12 11:21
>たれゆきこさん
いや〜〜〜〜勝っちゃいました(笑)
今日は成瀬とダルビッシュ
ヘタしたら0−0で延長なんてことも・・・
今日で息の根を止めますか!(爆)

>あかりさん
ほんっとセギ様がやっとやってくれました!
昨日1日だけの変身ではどうかありませんように・・・・
お外嫌いのダルくんね〜〜〜(笑)
まあ頑張ってもらいましょう!!!
ふりく
2007/09/12 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IN マリーンスタジアム 9月10日 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる