From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS In マリーンスタジアム 11日

<<   作成日時 : 2007/09/12 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

相手はコバヒロ

1点目を取られ


ヤバイかも・・・・・・


2点目を取られ


ダメかな・・・・・


3点目を取られ


負けたな・・・・・

       ↑
  これ本音です

ところが何を思ったか

3点もリードがあって

まだ失点0たかだか

走者1.2塁で


「コバマサ!」登場!


もしかしたら・・・・・・・・


小谷野が送り2.3塁


いけるかも・・・・・・?

次は・・・・・・・・セギ・・・・・・・・・?


やっぱダメか・・・・・?




いった〜〜〜〜!


うっそ〜〜〜〜!


マジ〜〜〜〜〜?



先日の記事でいったん
はずせなんて書いてごめんなさい




でも!!!


球審 中村!


あの判定はないだろが!

100万人が見たってセーフ!

勝ったからいいようなものの


判定するほどのもんぢゃないから

塁審は判定してないんだってば!


いい加減ビデオ判定


導入しようよ〜〜〜〜


大相撲だってやってるのに




さて本日


成瀬くん  対ファイターズ

登板3試合  2完投  1完封  失点4 

自責点3  防御率 1.23


ダルビッシュくん  対マリーンズ

登板3試合  3完投  2完封  失点4  

自責点4  防御率 1.50



ウ〜〜〜〜ん・・・なんともびみょ〜


0−0で延長戦突入と見ます!(爆)


もう一言

千葉マリーンスタジアムに



いい加減屋根つけれや!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 カズミ7回1失点好投などで白ねこに勝ち越し決めるもハム逆転勝ちで「2ゲーム差」のまま
今日の結果(11日)○ホークス8−1西武× H 030 005 000 8 L 000 001 000 1 勝ち投手(S)斎藤和 負け投手 帆足 ホームラン ホークス 多村12号(5回)本多2号(6回) 西武 リーファー7号(6回) 戦評 今日からあの全盛期と比べ「もう負け犬に転落した」白ねことの9連戦のファイナル狭山決戦3連戦となりました。今日はカズミが必勝の長い間隔を開け先発し6回のリーファーに打たれた一発を除きエースらしいナイスピッチングで白ねこ打線をお手玉に打ち取るん... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/12 14:25
この回はFightersに点が入るよ
雨を止ませたあつい応援。それに応えたセギノールの一発。こりゃ,いっちゃいますヨ。確実に。 ...続きを見る
Sunvisor's Room
2007/09/12 14:30
ロッテ−日本ハム  9/11
首位攻防第2ラウンド ...続きを見る
Playball Party
2007/09/12 14:41
俺達の夢を乗せて
今日はなんと言ってもセギノールですよ。 最近は調子が悪くて自動アウトの傾向があり 打順を下げて復調を待っていた始末だけど もうほんとにここしかないという 9回1アウト2・3塁2点差という絶好の場面で 衰弱気味のこばまさのスウィートなど真ん中の球を うち損じをせ.. ...続きを見る
はむはむ
2007/09/12 15:14
9/11 ロッテ 20回戦
最後まで諦めない・・・あらためて、この言葉を噛み締めています。◆ロッテ 20回戦 (千葉マリン・14,216人) 9勝9敗2分 ...続きを見る
はむ魂!
2007/09/12 17:04
9回表セギ様の3ランホームラン♪ 逆転勝利だッ! 
9月11日、千葉マリンスタジアムでのロッテマリーンズ戦。 観衆人数・・・ そんなのどうだっていいや 万事休すかと思った9回表、不調だったセギ様の3ランホームラ〜〜〜ンで逆転だなんてっ!  いの一番に TOP画像をセギ様にかえてみました!  (後ほど... ...続きを見る
Dream Big 
2007/09/12 17:20
コバマサ劇場、またまた開演! 青波の長瀬、起死回生の逆転3ラン! / 今日のプロ野球
◆M3−4F◆ ロッテは初回、ズレータのタイムリー二塁打で先制すると、4回には里崎がタイムリー。里崎は7回にも一発を放ち、3点目。8回に1点を返した日本ハムは土壇場9回、連打で小林宏をKOすると、代わった小林雅から青波の長瀬が起死回生の3ランを叩き込み、... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/12 19:50
セギ様!俺はヤルって信じてたゾ
今日の試合、みなさん正直言って諦めてましたよね!? ...続きを見る
Take me out to the b...
2007/09/12 21:37
セギの一発で逆転勝ち! でも…
糞ジャッジに水を差されて喜び半分…(´・ω・`) ...続きを見る
proof of existence b...
2007/09/12 22:01
観戦記:たまには筋書きの無いドラマ
四回裏に球場入りするや雨で中断。ノーゲームかと思われたが三十分後に再開。五回終了時の花火も行なわれたがレフト外野からではこんなもん。九回ノーアウトランナー一二塁の場面でまた中断するも、再開直後にセギノールの3ランで逆転という、久しぶりに胸のすくような試合.... ...続きを見る
hideの独言
2007/09/12 22:32
【Fs試合短信】対マリーンズ20回戦(9/11)
雨の中千葉マリンで試合再開を待ち続けた皆さん、ファイターズ側もマリーンズ側も、くれぐれも風邪を引かないように気をつけてくださいね。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/09/12 23:13
ロッテ20回戦☆バナナパワーで帳尻合わせ
貧打貧打の連続に「もう、賢介のパリーグ犠打記録が更新されただけでいいや…」とふてくされて違うことをしていたら、いつのまにやら勝っていました☆ますます千葉マリンに行きたい気持ちが強くなってきました。でももうすぐリハビリ出勤が始まるので今年は無理そうです・゚・(ノд`)・゚・ ...続きを見る
ふーにっき
2007/09/12 23:36
9/11 対ロッテ戦 セギノールの起死回生のスリーランで逆転勝ち!2連勝!
ロッテ 3-4 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/09/13 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
In マリーンスタジアム 11日 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる