From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 王手!!!!!

<<   作成日時 : 2007/09/29 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 3 / コメント 3

いや〜〜〜この時期に
こんなに忙しいとは・・・・・・

2週間以上もご無沙汰してしまいました m(__)m

もっとも21.24.26と札ドには参戦しておりましたが(笑)

しっかし26,27と
Bクラスの楽天・西武相手に
こんなにしんどい試合をするとは・・・・・・


ともかくも




マジック2!




連覇に王手!


とにかく
今日決めてくれ!!! 
明日は仕事で
映像が見れない!
ラジオ聞きながら仕事するけど



ところで皆さん


クライマックスのチケット取れましたか?


我が家は余裕で


5試合全部家族4人分


レフスタでゲット!


午後1時には予約完了♪


裏業はやっぱり効くなあ〜〜〜
        ↑
   (ちゃんと合法ですよ)


こうなったら3試合で決めて欲しいような


5試合見たい気もするし・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ24回戦(9/28)
あのFs打線(笑)が5点差からまさかの大逆転!ついに連覇に王手です!! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/09/29 13:03
シンジラレナ〜イ!が一転。嬉しさと寂しさとワクテカで胸がいっぱい! ・・西7−11日(28日)
日本ハム、29日にも優勝 セは巨人にM2が点灯(共同通信) - goo ニュース昨日はグッドウィルドーム最終戦、つまり西武のホームゲーム最終日でした。試合開始前に西口の通算2000投球回達成の表彰式があり、やや厳粛なムードで試合開始。山本vs大沼……でしたが、二人とも早々に降板してしまいました**********試合が動いたのは2回裏、1対1の同点の場面で山本の変化球が制球定まらず。2アウトからじわじわピンチが拡がり、コンガリ萩原に交代。その後よりによって賢介がフィルダースチョイスで満塁&カブレ... ...続きを見る
¶タイタン号の宇宙探検¶
2007/09/29 13:05
グッドウィルドームでライオンズに勝ち越し
グッドウィルドームで野球を見るのも 今年最後。 11−7で勝ち、マジックを減らすことができ、 そして、対ライオンズ戦の勝ち越しを決めました。 何と20年ぶりなんですね。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/09/30 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
祝連覇!
裏技〜〜〜!?うちは5時にやっとつながってレフト側なんて取れなかったよ〜;;
はっちぃ
2007/09/29 22:48
連覇・・・
なんたって、わがマリーンズの本拠地で・・・
まっ、二軍を育てている千葉としては
うれしいファンも多いのでは・・・

トラの方は息切れで・・・ ^^

まずは、おめっとうさん。
いとまき・・・
2007/09/30 14:54
>はっちぃさん
お久しぶりです〜〜〜〜〜♪
裏技ね〜〜〜〜
これは会員先行のCSでしか使えないんですね〜〜
残念ながら・・・・・
今年は日本シリーズ積み立てしていなかったので
(笑)抽選はずれたらスカパー観戦になりますね〜〜〜

>いとまきさん
おひさです〜〜〜
そうだ!!にーさんの地元でしたね。
ありがとうございました。
ふりく
2007/09/30 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王手!!!!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる