From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生ドラフト

<<   作成日時 : 2007/10/03 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんとファイターズが


大阪桐蔭


中田翔


引き当てました!



極貧打線の汚名返上に

一役買ってくれるのは

いつになるのでしょう?

鵜久森の例もあるしなあ〜〜〜




それと名門進学校

北海道立札幌南高等学校

開校史上初めての

プロ野球選手誕生です!



寺田 龍平 投手


ハズレ1位での


東北楽天ゴールデンイーグルスに指名!



おめでとう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早く活躍して欲しいですね。
一軍で活躍してくれるのはいつになるのかな…(^_^;)
タイタン
URL
2007/10/03 21:49
>タイタンさん
本人のコメントはメッチャ強気ですよね。
ひょっとして一年目から働いてくれるかも?
それよりも昨日の吉川を見て
来年もしかすると大化けするかもと思いました。
何となくですけどね〜〜〜
ふりく
2007/10/04 17:59
北海道の高校から3選手も指名されたなんて、北海道の高校野球のレベルも随分上がったんだなぁ♪って嬉しくなっちゃいました。

吉川くん、思ったより早い復帰で一安心☆
かわいい顔と、謙虚な受け答えが、アタシのハートを鷲掴みです(笑)
たれゆきこ
2007/10/04 22:31
>たれゆきこさん
1時代前じゃちょっと想像できなかったくらい
北海道の野球全体のレベルが上がってきていますからね〜〜〜
吉川くん
メッチャ可愛いですよね〜〜〜
早い復帰を期待してます♪
ふりく
2007/10/09 18:00
お久しぶりッス
セギに、ライバル出現かも??
まあ、何はともあれ、期待は、膨らむばかりですね。こりゃ、来年も優勝か??
かば次郎
2007/10/09 19:23
>かば次郎さん
オヒサです。
って言うか来年より
今年がやばくなってきた・・・・・。
明日スンスケを攻略しないと
マジヤバイっす!!!!
ふりく
2007/10/14 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高校生ドラフト From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる