From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ第1戦

<<   作成日時 : 2007/10/28 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

突然ですが
本日の道新スポーツをお持ちの方
3面の左上の写真で
「てっぺん再び!」(はしっこ切れてます)
のピンクの横断幕と写っているのが
息子、私、妻、娘です。


今年は新聞の登場が少なかったので
びっくり(@_@;)です!


さて92通路22列目での初戦観戦
前から2列がカメラマン席
つまり実質2列目
右はテレビカメラマン席と
絶好のロケーション♪

仕事が終わって着いた時には
すでに4回
なんとも淡白な観戦でした


いくら川上が相手でも

2安打は無いでしょう!

しかも勝つなんて!(笑)


今日からピストル打線が
多少でも機能しないと
ちょっと流れ変わりますよ

またグリンに
得意の援護無しの
我慢の投球が強いられそうです



でも優勝は


ファイターズです! 


なんと言っても背中に

背負ったものの重さが違う!



ファイターズの背中は

マリーンズの選手やマリサポ

イヤパリーグ全体の期待と

愛情が後押ししてくれます!



ドラゴンズの肩に乗っかっているのは

えびふりゃ〜と手羽先のから揚げくらい(笑)

いや逆にジャイアンツファン辺りに

足払いかけられたりして!(爆)
 




さて名古屋行き片道切符の

可能性の第二戦にでも

出掛けましょうか!


本日のお写真
テレビカメラのモニターがめっちゃ良く見えました
画像


絶対的エース踏ん張る!
画像


本日のボードは
セギカラーの黄色と誠カラーの浅黄色
画像

結局この2人のヒット2本のみって・・・・

1安打で勝っちゃうのか????
画像


シッジテマシタア〜〜〜〜
画像


サエコが来るとダルは負けない!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
見目麗しき試合で先手を取る
日本シリーズ第1戦、絵的に美しい試合でした。 エースの堂々としたピッチング、ファインプレイ連発、吠える主砲、そしてサエコ。 よくテレビカメラが狙う球場内の美女と比べるのは失礼かもしれませんが(^^;) でもやっぱり段違いで可愛いわサエコ。 ...続きを見る
日々妄言
2007/10/28 16:29
「日本シリーズ」が開幕 ファイターズが初戦を制す
本日(27日)、「札幌ドーム」にてプロ野球日本シリーズ 「北海道日本ハムファイターズvs中日ドラゴンズ」の 「第1戦」が開催され、「パ・リーグ」の覇者・ファイターズが ドラゴンズを「3-1」で破り、「2年連続日本一」の獲得に向け 幸先のよいスタートをきりました。(ニッカン式スコア) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2007/10/28 16:34
ダル&セギに萌えた日! 完勝で先勝だ
2007 日本シリーズが開幕!ファイターズ先勝です [画像] ...続きを見る
Take me out to the b...
2007/10/28 16:36
07年度 日本シリーズ 日本ハム−中日第1戦  10/27
今季初札幌ドームです。台風の東京からうまいぐあいに脱出 ...続きを見る
Playball Party
2007/10/28 16:37
もういっぱいいっぱいです…( _ _ )..........o
ダルビッシュ完投、日ハム先勝=セギノール決勝3ラン−プロ野球日本シリーズ (時事通信) - goo ニュース昨日、今日と個人的にてんてこ舞いで…本来なら有頂天で日本シリーズ第一戦の勝利について、あれこれ書きたい気持ちもあるのですがとてもじゃないけど 無理です!!時間がないならここでブログ書いてるおまえは何なんだ!って感じですが、一応「私は忙しい!」とキレてみたくて即効で文章を…m(__)m□■□■□■□■□■□■□■□■□■──まずは野球。こちら、昨日「週刊ベースボール最新号」と「Number6... ...続きを見る
¶タイタン号の宇宙探検¶
2007/10/28 16:47
まずは先勝♪
しかし最後は生きた心地しなかった… ...続きを見る
雨男のてるてる日記
2007/10/28 16:54
【Fs試合短信】対ドラゴンズ・日本シリーズ第1戦(10/27)
しびれるエース対決を何とか制し、まずはファイターズが1勝! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/10/28 23:13
家庭内戦争ROUND3第1戦☆とりあえず初戦はふーの勝ちです
今年3度目の「家庭内戦争」初戦は白星で飾ることが出来ました(*´∀`*)ノ最近、ものすごく中立的立場で日シリを見ている自分に気がつきました。どうやら中日さんのことも好きになってきているようです。これで相手が巨人だったら無条件でハム応援だったんだけどな…(^^;;; ...続きを見る
ふーにっき
2007/10/28 23:24
日本シリーズ第一戦 【2007.10.27】
いよいよ始まりました!! ...続きを見る
KIKUCHI☆FortySeven
2007/10/28 23:27
ダルビッシュ 13奪三振の快投!
今日から日本シリーズが開幕。 今カードも昨年と同じく北海道日本ハムファイターズvs中日ドラゴンズの「日中対決」 札幌ドームで第1戦が行われました。 ...続きを見る
FREE TIME
2007/10/29 00:27
【日本シリーズ】10/27 対中日戦 エース対決はダルビッシュに軍配!主砲の一発で日ハム先勝!
日本ハム 3-1 中日 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/10/29 01:26
ウチらしくないような・・・ウチらしいような・・・?(・_。)?(。_・)?
【10月27日】 日本シリーズ第1戦/F3−D1(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2007/10/29 01:34
日本シリーズ、ダルビッシュでまず1勝!
さぁ、いよいよ日本シリーズ。 金曜の夜あたりからわくわくしてきました。 何よりこの時期、Fsの野球が観られる幸せを 実感です。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2007/10/29 01:39
10/27 日本シリーズ 第1戦
ダルがウッズを封じ込め、まずは1勝!◆日本シリーズ 第1戦 (札幌ドーム・40,616人) 1勝0敗0分 ...続きを見る
はむ魂!
2007/10/29 10:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本シリーズ第1戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる