From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ第3戦

<<   作成日時 : 2007/10/31 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 6

ちょいと
変わった
面白いおぢさんomikoさんのブログ
更年期 omiko の あいの里 四季ダイアリー
にとってもすんばらしい
ひじょう〜に的確な
もっとも今のファイターズに
ふさわしいお言葉が
書いてありましたので
無断で(笑)頂きます


きっと、SHINJOがいたら、

こう言います。



「みんな、



笑え!」
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ドラゴンズ・日本シリーズ第3戦(10/30)
誰か、最後まで中継を見通した私を誉めてください。って、ファンなら当然のことですが(苦笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2007/10/31 12:12
日本シリーズ第3戦
ブログ書く気にならん。。。“(*`ε´*) ...続きを見る
ぐぅ〜たら主婦の日記
2007/10/31 13:06
ごもっともっ!!!
TBを頂いたFrom 大通り公園 to 札幌ドームサンの所に ...続きを見る
ぐぅ〜たら主婦の日記
2007/10/31 13:27
まだまだ・・・ですよ(^^)
【10月30日】 日本シリーズ第3戦/D9−F1(ナゴヤドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2007/10/31 17:31
ほんと、つまらなかった
気がついたら手元にあったファンクラブで貰ったハムのクッションを壁に投げつけてました。 ...続きを見る
雨男のてるてる日記
2007/10/31 18:18
武田勝、悪夢の大炎上! 中日、初回7打数連続安打の猛攻! / 今日のアジアシリーズ出場権争奪戦
◆D9−1F◆ 1勝1敗でナゴヤドームに舞台を移した第3戦。中日は初回、二死一、二塁から3連続タイムリーで武田勝をあっさりKOすると、更に、その後も畳み掛け、7打数連続安打で大量7点を奪い、早くも試合を決定付けた。序盤の大量点に焦燥感を募らせるばかりの日... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/10/31 20:19
そして、逆シリーズ男しかいなくなって・・・
2002年を最後にパリーグ所属チームの優勝が続いている日本シリーズだが、 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/10/31 22:13
尾張ナゴヤは初回から猛攻、日本S第3戦
メジャーのワールドシリーズ、レッドソックスが一気に決めてしまいましたね〜。松坂と岡島もレギュラーシーズンから優勝に貢献してきたとは思いますが、来年は今年以上の成績を期待したいです。さて、気を取り直して日本シリーズ第3戦。今日からドラゴンズの本... ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2007/10/31 22:15
10/30 日本シリーズ第3戦
今日はファイターズグルメに行ってきましたよ♪ 結果的に大正解でしたよ。家でこんな試合見てられませんものw ...続きを見る
proof of existence b...
2007/10/31 22:54
‘07年日本シリーズ第3戦
||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-family:HGP創英角ポップ体 ;font-size:40pt;color:blue;``&#039;&#039;&#039;中日圧勝!&#039;&#039;&#039;|| = ‘07年日本シリーズ第3戦 = {{{2007.10.30 中日-日本ハム 中日2勝1敗0引分 開始18時10分ナゴヤドーム観衆38068人 ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2007/10/31 23:41
2007日本シリーズ第3戦 まさか・・・ 初回から・・・
10月30日、ナゴヤドームでの2007日本シリーズ第3戦・・・ 試合詳細は コチラ と <A href="http://www.nikkansports.com/baseball/professional/sco... ...続きを見る
Dream Big 
2007/11/01 00:04
初回で決まってしまった第3戦
2年連続日本シリーズ「日中対決」第3戦。 今日から舞台をナゴヤドームに移してプレーボール。 ...続きを見る
FREE TIME
2007/11/01 01:03
【日本シリーズ】10/30 対中日戦 初回に7失点で勝負あり…2試合連続大敗で1勝2敗…
中日 9-1 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/11/02 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハ、貴方でしたか。
今、携帯に、私のブログ愛読者兼クライマックス全試合一緒に観戦したけど日本シリーズのチケットが第7戦しか持っていない「ちけぞう」さんから、連絡が入ってみてみました。
どうぞ、遠慮なく、お使いください。
もう、ここまできたのだから、選手もコーチもファンも、勝敗に関係なく、もっとenjoyすればいいのにね♪って思います。
それから、ドラファンも、マリーンズほどではないにしろ、とってもいい奴たちですよ♪ハイ。
kinky omiko
URL
2007/10/31 12:37
私もこの言葉に感動いたしました(´Д⊂
なのでブログで紹介させてもらいましたw
やっぱろハムらしさが大事ですね〜
どうか選手がこの新庄の言葉を思い出し
楽しんで野球をやってくれたらいいと思います!
ハム頑張れ〜〜〜☆
ぷりんこ
URL
2007/10/31 13:31
>kinky omikoさん
もうほんとホントですね。
ファンとしたってこの時期まで贔屓のチームの試合が見られる
しかもあと最悪でも2試合も!
ああ〜〜〜幸せ!
ってな気楽な感じでいきましょう♪
ありがとうございました。

>ぷりんこさん
ありがとうございました。
ほんと堅いですよね。
あと残り目一杯選手もファンも楽しみましょう!!
ふりく
2007/10/31 17:02
緊張中のなか・・・
関係ないお話ですが・・・・
なんで、千歳で・・・久米島フェアーやってるのか・・・
それと、明日のぐるナイ・・・久米島ですよ・・・小島よしおの故郷・・・
いとまき
2007/11/01 17:18
新庄さんの抜けた穴を嫌というほど感じた日本シリーズでしたね。ファイターズの選手の良いところを出せずに終わってしまいました。
残念だけど今年もたっぷり楽しませてもらったのでありがとうという言葉しかないです。
あかり
2007/11/02 16:31
>いとまきさん
見ました見ました!
ひじょ〜に緊張感のない
里帰りでしたね(笑)
最初に久米島出身だとわかったときには
かみさん、ひっくり返っていましたわ!

>あかりさん
楽しませて頂きましたよね。
いろんな意味でまた来年が楽しみです。
来年また札幌ドームでお会いしましょう!
ふりく
2007/11/04 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本シリーズ第3戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる