From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 終戦

<<   作成日時 : 2007/11/04 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

日本シリーズの結果は

相手のドラゴンズに対して


勝つつもりで試合に臨んだ


ダルビッシュと

勝てるつもりで試合に参加した


その他大勢の選手の


意識の違いかと。

まあそのほかにも

落合采配についてや

コーチ陣の処遇問題

残留問題と

話題は一杯ですが

気分的に全部スルー




ともかくも


2007シーズン


お疲れ様


そしてありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名より実取り日本一
今日は山井のゲームだった。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/11/04 18:35
中日ドラゴンズが53年ぶりの日本一
中日ドラゴンズが53年ぶりの日本一に輝きました。 ...続きを見る
FREE TIME
2007/11/04 19:12
2007年日本シリーズを終えた北海道日本ハムファイターズに一言
中日53年ぶり日本一、MVPは中村紀(読売新聞) - goo ニュース …しばらくぶりの野球記事です。事情が内側にも外側にもあって、なかなかPCに向かうことが出来ませんでした。が!どうしても自分の心を整理整頓する意味で書いておかなきゃいけない!と思い、簡略ながら取り急いで、ファイターズに関する記事を…。□■□■□■□■□■□■□■□■□■まず、北海道日本ハムファイターズ、選手、コーチ、監督、裏方さん、HBCラジオスタッフの皆様、すべての関係者の方々、お疲れさまでした!きれい事ではなく、2年連... ...続きを見る
¶タイタン号の宇宙探検¶
2007/11/04 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる