From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 10連勝中!もってる???

<<   作成日時 : 2008/06/16 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いや〜〜故障者の多さにすっかりやる気をなくし←(嘘!)
ご無沙汰しておりました m(__)m

土曜日の朝から仕事中2時位までの間に
水みたいな下痢が8回も!!
そのあと3時過ぎの患者さんを治療しているうちに
だるさと関節の痛さがピークに。
土曜日は9時に寝て日曜日の仕事もごごから早退。
おかげでチケット持っていたヤクルト戦も無駄に・・・orz

やっぱ行かないと負け???

3月27日のサヨナラから数えて
見に行った試合

10連勝中!


ちなみにチケットは全部球団HPの売り出し初日


つまり2ヶ月間の第一土曜日に購入していたもので


決して勝ちそうだからと730チケットでなんか


行ったりしてやしませんから!!



ちなみに今度の参戦予定は7月1日ライオンズ戦です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
観に行くと勝つ!良いですねぇ〜♪
私は逆で…ここ最近は負けが多いです(つд`)
周りからは行っちゃダメ!!
なんて言われてます(笑)

昨日は惜しかったですね〜
今年は交流戦優勝を逃したけど
これからが期待ですね(´∀`)
ぷりんこ
URL
2008/06/23 16:15
>ぷりんこさん
大丈夫です!
私の後ろで見た試合は勝ったぢゃないですか!
今度は一緒に観戦しましょう♪
ちなみに今度は1日です。
ふりく
2008/06/25 15:42
ライオンズは足を使ってるし打線もホームランもないけどヒット数が多い と思う
洋和
2008/08/24 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10連勝中!もってる??? From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる