From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 観戦試合連続勝利ゲーム

<<   作成日時 : 2008/07/02 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

7月1日仕事後に小4の長男と観戦予定

塾に迎えに行った時点で

0−5

さすがにOUTかと思ったが

また楽天戦の様な0−7からの事がもしやと思い

札ドに向けGO !!

途中アレヨという間に1点差!

球場に足を踏み入れたとたん

稲葉の逆転打!!!

いや〜〜〜〜いけるかと思いました(笑)

でも3点差となった追撃ムード一杯のリリーフが


また歌藤!

勘弁してくれ!梨田さん!


まったく交流戦の最終試合と一緒!


学習能力無いのかね〜〜〜〜???


これで3月27日以来続いた

観戦勝利連続試合も10でストップ・・・・・・・・。


さて明日明日!


明日はダルだしスターシートだし♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問ありがとうございました。
ふりくさん、10連勝中だったんですね。すごい!
私は、明日は初めてのファンクラブデー観戦のはずでしたが、どうも仕事で行けない可能性大。
ふりくさん、スターシートで精一杯応援よろしくお願いします。
なんとしても、ダルで連敗ストップと行きたいですね。
Fガールのユキちゃん(24番)もついでによろしく。すみません、なに言ってんだか。。。
omiko
URL
2008/07/02 23:39
たれゆきこ、1軍戦の観戦試合は、この試合で4連敗になりました…もう、ドーム行くの控えた方がいいのかしら(悩)
たれゆきこ
2008/07/03 00:03
「この試合」→7月2日の試合です。
なんか紛らわしい書き方なっちゃってすいません(^^ゞ
たれゆきこ
2008/07/03 00:05
>omikoさん
了解目一杯応援してきます!
それとユキちゃんですね!
そちらも引き受けました!(笑)

>たれゆきこさん
4連敗はへこみますね〜〜〜
でもお肉パワーで復活してください!(笑)
今度例のセレブさんといったら勝ちますよきっと!!!
ふりく
2008/07/03 11:52
ファイターズ優勝のために星野をもってくりゃいい
洋和
2008/08/24 14:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
観戦試合連続勝利ゲーム From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる