From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックスシリーズ

<<   作成日時 : 2008/09/07 16:28   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

満を持してのダルビッシュから始まった
地元札幌ドーム6連戦

分のいいソフトバンク・最下位の楽天を迎えて
開催権確保には

最低 4勝2敗

踏ん張って5勝1敗


条件だと思ってました。


終戦ですね。


来週は最悪のアウェイ西武

9連敗中のオリバ

負け越しは見えてます。

2連覇のあとの2008年シーズン


白旗です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バカだ、死ねだ、友達いないだろうとか、もっとひどい毒舌で、平気で、人を傷つけることをズバズバ言うのが、砂田義和。すごい感じ悪い。砂田義和の毒舌を聞いてる方は、気分が悪いし、具合が、悪くなる。

とある客
2010/05/25 12:32
口を開けば、毒舌。平気で、人を傷つけることをズバズバ言い、平気で、人の物をパクろうとするのが、砂田義和。すごい感じ悪い。砂田義和の毒舌を聞いてる方は、イヤな気分になるし、気分が悪くなり、具合が、悪くなる。

とある客
2010/05/25 12:33
毒舌で、人を傷つけることばっか言ってるのが、砂田義和。バカだ、死ねだ、もっとひどい毒舌で、人を傷つけることばっか言ってる。すごい感じ悪い。砂田義和の毒舌を聞いてる方は、イヤな気分になるし、具合が、悪くなる。すごい感じ悪い。

とある客
2010/05/25 12:35
態度が、最悪に悪くて、すごい感じ悪いのが、砂田義和。毒舌で、人を傷つけることや人をバカにすることばっか言ってて、すごい感じ悪いし、態度は、最悪に悪い。人の物をパクろうともするし、すごい感じ悪い。

とある客
2010/05/25 16:35
毒舌で、人を傷つけることや人をバカにすることばっか言ってて、すごい感じ悪いのが、砂田義和。人の物をパクろうともするし、態度は、最悪に悪い。人間性は、悪い。
とある客
2010/05/25 16:36
口は、悪いし、態度は、悪いし、人間性も悪い。その名は、砂田義和。毒舌で、人を傷つけることや、人をバカにすることばっか言ってて人の物をパクろうとして、すごい感じ悪い。態度も悪いし、人間性も悪い。
とある客
2010/05/25 19:51
口は、悪いし、態度は、悪いし、人間性も悪い。その名は、砂田義和。アルコール依存症の友人と飲みに行き、人を傷つけることや人をバカにすることばっか言ってて、聞いてる方は、すごい感じ悪いと思うし、気分が、悪くなるし、具合が、悪くなる。口は、悪いし、態度は、悪いし、人間性も悪い。
とある客
2010/05/25 19:53
砂田義和って、バカで、毒舌で、マジヤバイって評判だ。
嶋津麿仁
2010/06/13 18:32
砂田義和って、バカで、毒舌で、マジヤバイって噂だ。

嶋津麿仁
2010/06/13 18:32
砂田君、頑張ってる?
いつものように綾子ラブのメールしてね。
照井綾子(砂田義和の彼女)
2010/06/15 19:34
砂田君、頑張ってる。
砂田君の彼女として、砂田君のことを応援してるからね。
照井綾子(砂田義和の彼女)
2010/06/15 19:35
フムフム、砂田義和ってバカで毒舌で、マジヤバイのか。照井綾子の彼氏なのか。情報を集めて、周りに言い触らそう。
菊谷恭尚
2010/06/18 00:30
ホウホウ、砂田義和って、バカで、毒舌で、マジヤバイのか。砂田義和って、照井綾子とラブラブカップルなのか。マル秘情報だ。周りに言い触らそう。
菊谷恭尚
2010/06/24 05:47
砂田君、応援してるからね。砂田君の彼女として、応援してるからね。
照井綾子(砂田義和の彼女)
2010/06/24 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クライマックスシリーズ From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる