From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボキューピー

<<   作成日時 : 2009/02/01 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


2月5日のウェブ発売まで待てなかった・・・

買っちゃいました

ファイターズスクウェアに問い合わせると

なんと!取扱予定無しだと・・・・?・・???

ピンときました!

おみやげやさん♪

仕事帰りに狸小路4丁目のお店に!

ありました!!!

定価680円がなぜか714円

さすが土産店・・・・・・・・



 (キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(新世紀エヴァンゲリオン/惣流・アスカ・ラングレー)[55]
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
キューピーが衝撃のコラボ!有名キャラクターに変身しまくってます!その名もキュージョンストラップ!!綾

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

 (キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(タイムボカンヤッターマン/ドロンジョ)[22]
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
キューピーが衝撃のコラボ!有名キャラクターに変身しまくってます!その名もキュージョンストラップ!!綾

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

 (キューピー)ハッピーコラボ第2弾!!キュージョン根付ストラップ(快獣ブースカ)[S56]
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
大好きなヒーローが可愛くなった!キュージョン×空想特撮シリーズ。細部まで見事に再現されているよ!!怪

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね〜
今は北海道にはいないのですが、もちろん今でも日ハムファンです★
ゆーせん
2009/05/17 14:32
毒舌で、すごい感じ悪いのが、砂田義和。バカだ、死ねだ、友達いないだろうとか、もっとひどい毒舌で、人を傷つけることや人をバカにすることばっか言ってて、すごい感じ悪い。平気で、人の物をパクろうともするし、すごい感じ悪い。態度は、最悪に悪い。

とある客
2010/05/25 12:53
毒舌で、人を傷つけることや人をバカにすることばっか言ってて、人の物をパクろうともするのが、砂田義和。すごい感じ悪い。態度は、最悪に悪い。

とある客
2010/05/25 12:54
すごい感じ悪くて、態度が、最悪に悪いのが、砂田義和。毒舌で、人を傷つけることや人をバカにすることばっか言ってて、人の物をパクろうともする。砂田義和の毒舌を聞いてる方は、イヤな気分になるし、気分が、悪くなるし、具合が、悪くなる。すごい感じ悪くて、態度が、最悪に悪いのが、砂田義和。

とある客
2010/05/25 12:56
ここのスタッフって、感じ悪い奴が、数名いる。あきれる。態度も悪いのが、数名いる。あきれる。
すごい感じ悪いのが、砂田義和。毒舌や人をバカにすることばっか言ってて、気分が悪くなるし、具合が、悪くなる。
とある客
2010/05/25 16:51
思いやりが、ないから、毒舌だったり、態度が、悪いんだろうね。すごい感じ悪いのが、砂田義和。毒舌で、聞いてる方は、気分が悪くなるし、具合が、悪くなる。
態度が、悪いのが、白田和男。感じ悪い。
とある客
2010/05/25 17:05
毒舌で、冷たい奴がいる。その名は、砂田義和。バカだ、死ねだ、もっとひどい毒舌で、すごい感じ悪い。砂田義和の毒舌を聞いてる方は、イヤな気分になるし、気分が悪くなるし、具合が、悪くなる。平気で、人の物を
パクろうとするし、アルコール依存症の友人と酒飲みに行き、素行も悪い。口は、悪い、素行は、悪い、すごい感じ悪い。態度も最悪に悪い。人間性も悪い。
とある客
2010/05/27 15:18
砂田義和って、バカで、毒舌で、マジヤバイって噂だ。
嶋津麿仁
2010/06/13 18:27
砂田義和って、バカで、毒舌で、マジヤバイって評判だ。
嶋津麿仁
2010/06/13 18:27
砂田君、応援してるからね。
照井綾子(砂田義和の彼女)
2010/06/15 19:50
砂田君、頑張ってる?
砂田義和と照井綾子のラブラブカップルに、不可能なんてないよ。
砂田君のこと応援してるからね。
照井綾子(砂田義和の彼女)
2010/06/15 19:52
フムフム、砂田義和は、バカで毒舌で、マジヤバイのか。砂田義和は、照井綾子とラブラブカップルなのか!この情報を周りに言い触らそう。
菊谷恭尚
2010/06/18 00:39
フムフム、砂田義和は、バカで毒舌で、マジヤバイのか。砂田義和は、照井綾子とアツアツカップルなのか。マル秘情報だ。周りに言い触らしてやろう。
菊谷恭尚
2010/06/18 12:08
ホウホウ、砂田義和は、照井綾子とラブラブカップルなのか。丸秘情報だ。これを周りに言いふらしてやろう。

菊谷恭尚
2010/06/24 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラボキューピー From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる