From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパープロ野球セットに物申す!!!

<<   作成日時 : 2009/04/12 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

今シーズン

プロ野球ニュース

721から739に。

プロ野球セットぢゃ見られない。


なぜ・・・・・・・・????


カスタマーセンターに早速電話。

「すみません。フジの方で739に引っ越したもので。
 
 でも721は翌日に12時から再放送やってます」

どこのどいつが平日のまっ昼間

プロ野球ニュース見れるってか?????

プロ野球セットって銘打ってる以上

オンタイムで見られるようにするのは


そっちの努力だろが!!!



ふ・ざ・け・ん・なっ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
>>ふりくさん

お久しぶりです!
雪まつりでは、間接的にではありましたがお世話になりました(感謝々)

おっしゃる通り、ごもっとも!
昼に再放送流して、どうすんだ!?(怒)

スカパーの戦略・・・、昔からどうも疑問に思ってること多いです。
カスタマサービスじゃないだろう、これじゃ!?
F−k
URL
2009/04/12 13:36
翌日の昼間って事態、
「プロ野球NEWS」の「NEW」はどこいったー?
ってカンジですね(^^ゞ
たれゆきこ
2009/04/12 21:58
>F−kさん
今度はしっかりお会いできますように。

スカパー一緒に苦情お願い致します m(__)m

どうしても収まらない(爆)

昨夜は6回に席を立ちましたが
私がドームを中座するとありがちな
逆転勝ちがあるかと思いましたが
最後に梨田采配の妙味が出ましたね(爆)

>たれゆきこさん
そうなんですよ〜〜〜〜〜
NEWSは家のバカ娘が嵌ってる
ジャニーズだけでも辟易しているのに・・・(笑)

たれさんも一緒に戦いましょう!!!
ってスカパー入ってましたっけ???
ふりく
2009/04/15 09:36
フジの戦略に問題は感じますが、ソレは一旦置いておいて・・・プロ野球ニュースの中身もヒドイモンですよ。
レギュラー解説陣やアナウンサーは問題なくイイんですが、アシスタントって言うのかMCの隣にいる女子アナが最悪すぎでしょう。
コイツ等、野球を知らないにも程がありますよ。
奴等がトンチンカンな事を言ったり、分かってない相槌を打ったりするとムカっとします。
有料チャンネルにも関わらず、若手の育成場所にして、尚且つ出ている若手女子アナも野球より選手のイケメンさを語ったりと・・・
視聴者を無視した番組作りを感じてしまいます。
過去記事にいきなり申し訳ございませんでした。
通りすがりのボヤキでした。
通りすがりの野球好き
2009/06/02 23:48
ここのスタッフって、感じよい奴と感じの悪い奴にハッキリ、分かれる。客をバカにしてるのかなと思うし、態度も悪い。なんか周りに薦める気もなくなる。感じ悪いのは、砂田義和と白田和男。完全に客をバカにしてるし、思いやりなんて感じられない。

とある客
2010/05/25 17:19
ひどい毒舌で、聞いてる方はイヤになるし、気分が悪くなるし、具合が、悪くなる。すごい感じ悪いと思う。その名は、砂田義和。砂田義和の毒舌を聞いてる方は、気分が、悪くなるし、具合が、悪くなる。
とある客
2010/05/27 16:36
思いやりなんてない冷たい奴が、いる。その名は、砂田義和。ひどい毒舌で、聞いてる方は、気分が、悪くなる。すごい感じ悪い。
とある客
2010/05/27 16:37
砂田義和は、バカで、毒舌で、マジヤバイって噂だ!
嶋津麿仁
2010/06/12 17:11
砂田義和って、バカで、毒舌で、マジヤバイって評判だ。
嶋津麿仁
2010/06/12 17:12
フムフム、砂田義和は、バカで毒舌で、マジヤバイのか。砂田義和は、照井綾子とラブラブカップルなのか。マル秘情報だ。周りに言い触らそう。
菊谷恭尚
2010/06/18 12:02
フムフム、砂田義和は、バカで毒舌で、マジヤバイのか。
砂田義和は、照井綾子と熱愛中なのか。
マル秘情報だ。周りに言い触らそう。
菊谷恭尚
2010/06/18 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカパープロ野球セットに物申す!!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる