From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 園芸 久々に・・・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/15 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はなぜか急に公休。

水槽の水の循環器などを買いにホームセンターへ。

色々買い物した後

何を思いついたのか

イチゴの苗など買い求めてしまいました。

ん出早速ベランダ家庭菜園。


画像


さてさてうまくいきますかどうか(笑)


夕方昼風呂してから

一人でドーム観戦

ネット裏すぐとなり

55通路 最前列で見ていたくせに

6回攻撃終了後に席を立ったのは 

ナイショ。




雨の日やガーデニング・アウトドアにはコレ!!【商品レビューを書くと特別割引!】カラフルレインブーツ☆フューチャーブーツ☆
ジーシューズ(G-shoes)
雨の日の外出はなんだか憂鬱じゃないですか?そんな時はこのレインシューズ☆日本製<Made in Ja

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
6回攻撃終了後ってことは、マック様の華麗なツーベースを見ていないのですね・・なぁんてもったいない!
ちなみにわたくし、「スカパー」には入っていませんが、おつむが「くるくるパー」です(笑)
たれゆきこ
2009/04/15 12:29
>たれゆきこさん
えーと、自宅が中の島なので
ラジオを聞きながら帰るために
福住バスターミナルに向かう途中
しっかり聞いては居りました (^^ゞ

僕が途中で帰ると
いっつも逆転しそうになるんですよね〜〜〜(笑)
ふりく
2009/04/15 18:09
すごい感じ悪い奴が、いる。その名は、砂田義和。毒舌で、人を傷つけることや人をバカにすることばっか言ってて、すごい感じ悪い。砂田義和の毒舌を聞いてる方は、イヤな気分になるし、気分が、悪くなるし、具合が、悪くなる。
とある客
2010/05/25 15:01
ここのスタッフにすごい感じ悪い奴が、いる。その名は、砂田義和。バカだ、死ねだ、もっとひどい毒舌で、人を傷つけることや人をバカにすることばっか言ってて、聞いてる方は、イヤな気分になるし、気分が悪くなるし、具合が、悪くなる。態度も最悪ってくらいに悪い。


とある客
2010/05/25 15:03
バカだ、死ねだ、もっとひどい毒舌で、すごい感じの悪い奴が、いる。態度も最悪ってくらいに悪い。その名は、砂田義和。人の物をパクろうともするし、すごい感じ悪い。

とある客
2010/05/25 15:05
すごい感じ悪いのが、砂田義和。ひどい毒舌で、バカだ、死ねだ、もっとひどい毒舌で、聞いてる方は、イヤな気分になるし、気分が悪くなるし、具合が、悪くなる。人の物を平気で、パクろうともするし、態度もすごい悪い。口は悪いし、態度は、悪いし、人間性も悪い。
とある客
2010/05/25 19:40
バカだ、死ねだ、友達いないんだろうとか、もっとひどい毒舌で、人を傷つけることや人をバカにすることばっか言ってて、すごい感じ悪いのが、砂田義和。人の物をパクろうともするし、人間性も悪い。口は、悪いし、態度は、悪いし、人間性も悪い。すごい感じ悪い。

とある客
2010/05/25 19:42
砂田義和って、バカで、毒舌で、マジヤバイって噂だ。
嶋津麿仁
2010/06/15 19:48
砂田義和って、バカで、毒舌で、マジヤバイって評判だ。
嶋津麿仁
2010/06/15 19:49
ホウホウ、砂田義和って、バカで、毒舌で、マジヤバイのか。
マル秘情報だ。周りに言い触らしてやろう。
菊谷恭尚
2010/06/24 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
園芸 久々に・・・・・。 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる