From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009ペナント制覇!

<<   作成日時 : 2009/10/07 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


10月になってから

1.3.5.6日とすでに4戦観戦。

なぜかぜ〜〜〜〜〜んぶ

ぐだぐだな試合

昨夜は極めつけ 延長12回

でも決まってよかった

しかもサヨナラで勝っての胴上げ

おめでとうファイターズ!


胴上げ後足取りも軽く
画像


歓喜のレフスタ
画像


去年のお返し ライオンズベンチ
画像


しっかし、久君最後までやってくれるね〜〜〜〜

あそこで決まっていれば

ビール掛までドームにいられたものを!!!

お立ち台後にすんなり席を立てた自分に

ファンとして6年目の成長した自分が垣間見えました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昼休み、きつねどん兵衛とカロリーメイト喰いながら、
訪問しました。
ビール掛けまで見せようと、早い試合展開なのかなと思ってたら、あらら・・・でしたネ。
ちなみに私は12時ちょっと過ぎまでドーム。
1時に家に着いて、2時過ぎまで特番見てました。
omiko
URL
2009/10/07 12:31
>omikoさん
コメありがとうございました。m(__)m
私もたぬきうどんとおにぎりでした(笑)
最後まで見たかったんですけどね〜〜〜
なんつっても
学級閉鎖中の息子が一緒だったもので
さすがにあの時間では。
まあ、次がありますから
その時はゆっくりと・・・。
ふりく
2009/10/07 14:04
ご無沙汰しております

待ちに待った優勝でしたね
自分も、特番の釘付けでした ビール片手に、愛犬と大喜びしていました。
かば次郎
2009/10/13 16:36
先ほど書き忘れたので、
若、思い切った企画しましたね
オンエアー見ました^^
日本一の時は、どんな事を、計画中なのか、楽しみにしております
PS、少し、老けましたね{お互い様ですが・・・・}
かば次郎
2009/10/13 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009ペナント制覇! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる