From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/09/01 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「試される大地北海道」を応援するBlog
http://ameblo.jp/countrysign/entry-10010732877.html#tbox
を運営されているドサンコさんに
全然更新していないとおしかりを受けましたので
なんと今年初めて。

ちゃんと、というか、ファイターズを応援していますよ。
もちろん。

でも、長男が少年野球が今年最後でキャプテンであることと
来年中学受験のために一緒に札幌ドームに行く相手がなく
今年札幌ドーム参戦は2回のみというのは内緒(笑)

昨日のぼろ負けで
5位転落という事実。

でもファイターズファンはpositive positive

奇跡の9月を信じよう!!!
この4カード上位との残り11試合。

全勝すれば首位も夢じゃないし(爆)

信二も誠も鎌ヶ谷で始動し始めたらしいし
昨夜明子姉ちゃんのごとくダッグアウトの奥で戦況を見守っていた嘉男も
戻ってきそうじぢゃないか!

増井君も戻った、糸数君も来た。宮西君もおかえり。
まだまだ現状戦力は1軍半なんだよ、そう。

んでも首位までたった6.5ゲーム。
勝ち星の差はたったの7勝 実はこれが大きかったりして

ファンとしてできることはただ一つ。

応援することです!!!

レフスタじゃなくてもテレビの前でもラジオの前でもいい。

ただ精いっぱい応援しましょう!

絶対10月まで野球見てやる!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる