From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば・・・・

<<   作成日時 : 2011/10/16 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3.11の直前でブログストップしてました。

昨日久々に会った同級生に更新していないと

体の具合が悪いのかと勘繰られてしまいましたので
(まあ8月には簡単な手術もしたんですが・・・)

ちょっとまた真面目に更新していこうかと(笑)


ペナントも今日と明後日で終わり。

順当に行けばCSステージの当面の相手はオリックス。

まあ2つは勝てるかなと。

問題は敵地に乗り込むソフバ戦。

いまだ公式トップの「諦める理由などない」

には笑っちゃいますが

ファンクラブゴールドカードの立場としては

夢は



日シリ札幌開催!

そんなことは置いておいて

今日の最大の興味は

中村先発と龍一のコンビ。

試合作ってね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気が付けば・・・・ From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる