From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想 ポストシーズン

<<   作成日時 : 2011/11/02 10:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっさり2連敗(笑)

予想も大外れ。

まあ3戦目のチケットが払い戻しになったので

ちょっと嬉しかったりして(笑)

ではポストシーズンの話題へ

1.ダルはメジャーか?

 僕はファイターズに残ってくれると思います。
 
 WBCの2連覇もあるし現状メジャーの野球が
 
 日本よりレベルが上とは思えない。

 もし僕自身がダルだったら

 行かないと思います。

 そのまま日本に残って野球をやる方が

 レベル的には楽しいかなと。

 
 ただしパリーグの話ですよ!


 未だ投手が打席に立っているような

 
 ぬるいセリーグはお話になりませんわ


2.菅野は北海道に来るか?


 あると思います(笑)


 浪人するのは損な事は頭のいい

 菅野君ならわかりきっているでしょう。


 おいでませ北海道へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予想 ポストシーズン From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる