From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 涌井の涙と杉内の涙

<<   作成日時 : 2011/11/06 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素晴らしい投手戦でした。

間違いなく今年一番の試合。

グランドで戦っている選手のユニフォームが

ファイターズではないことにかなり嫉妬を感じました。

涌井・杉内 両投手の涙の理由はそれぞれが違うでしょう。

でも素晴らしい男の涙でした。

僕はあそこまで自分が頑張ったことに対する涙を流せるほど

ストイックに何かをしてきた自信はありません。

涌井投手へ  その涙は君への評価を上げることはあっても 

         卑下されることは決してない

         来年がある ファイト!頑張ろう!

杉内投手へ  その涙は斎藤和己の無念を晴らせたことへの

         嬉しさ故と受け止めよう

         さあまだ先がある。日本一の舞台へ!

西武ライオンズ 健闘を称えます あっぱれ!

ソフトバンクホークス おめでとう!パの代表として必ず頂点へ!期待しております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涌井の涙と杉内の涙 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる