アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「千葉ロッテマリーンズ」のブログ記事

みんなの「千葉ロッテマリーンズ」ブログ

タイトル 日 時
ごめんなさい
ホフパワーさんごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 11:16
首位決戦
さて今日から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 15:44
6連敗・・・・・でしたか・・??
いや〜〜〜〜勝てませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/04/26 15:15
パリーグ異変・・・・・
ソフバが変です! なんと2試合続けて 完封負け! しかも相手がファイターズと楽天だぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 500

2006/04/08 10:35
千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう!
千葉ロッテマリーンズならびに マリサポの皆様! パリーグを代表して臨んだ日本シリーズ 完勝ならびに4連勝での日本一 心から祝福いたします。 本当におめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

2005/10/27 10:42
来年の目標はロッテだなあ〜〜〜
ソフバの城島くんが嬉しくもメジャー入りを 表明したことで 来期の目標は完全にロッテでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/10/26 09:38
シリーズ第1戦
ロッテむちゃくちゃでんがな! ナ・ナ・ナ・なんですか? 10点って・・・・???しかも7回濃霧コールド・・・の・の・の・濃霧・・・????? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/23 10:53
マリーンズ!リーグ制覇おめでとう!!!
千葉ロッテマリーンズ! そしてサポーターの皆様! 31年ぶりのリーグ優勝おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/10/18 16:57
マリサポと戯れた夜
シーズン最終戦が終わりました。 結果はその背番号が物語るように 入団から期待され続けてきた賢介! まさかの一発! ものの見事なさよならでシーズン最後の試合を締めくくりました。 消化試合になってからもファンの数は衰えを知らず プレーオフ進出消滅後は なんと5勝1分けと訳のわからん成績 まあこの戦いが来期に繋がることを信じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/09/29 16:46

トップへ | みんなの「千葉ロッテマリーンズ」ブログ

From 大通り公園 to 札幌ドーム 千葉ロッテマリーンズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる