アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プロ野球」のブログ記事

みんなの「プロ野球」ブログ

タイトル 日 時
2013 球春開幕
明日プロ野球は開幕を迎えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 14:52
降雨コールド
小学校の時から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 14:16
敗戦責任投手
今季の負けにある傾向が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 11:38
ごめんなさい
ホフパワーさんごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 11:16
首位決戦
さて今日から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 15:44
月間MVP
稲葉様と勝君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 15:42
本日のファイターズ
梶本 勇介くん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 17:34
お見合い 菅野君VSファイターズ
おとなぢゃないか!菅野君♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 10:46
涌井の涙と杉内の涙
素晴らしい投手戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 11:09
予想 ポストシーズン
あっさり2連敗(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 10:53
クライマックスシリーズ予想
いよいよ今週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 16:46
クライマックスシリーズ
相手は西武ライオンズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/19 11:27
10億円!!!
日本ハムファイターズが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 12:57
新監督
今朝の日刊スポーツについに栗山氏の名前が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 16:30
気が付けば・・・・
3.11の直前でブログストップしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 09:49
現状のファイターズを思う
新聞はノー天気だ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 10:46
オープン戦 対ヤクルト
昨夜ススキノに出かけられた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 15:43
9月負けなしっ!!
ウルフ・稲葉・小谷野くんで3連勝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 13:58
代官様っ!!!
字が違うでしょ〜〜〜〜が(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 11:30
− タイトルなし −
「試される大地北海道」を応援するBlog http://ameblo.jp/countrysign/entry-10010732877.html#tbox を運営されているドサンコさんに 全然更新していないとおしかりを受けましたので なんと今年初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 12:07
クライマックスチケットプレゼント!
14日より18日までご来院の上、治療を受けていただいた患者様に、チケットプレゼントの応募権利! 23日金曜日レフト外野指定 ペア2組 24日土曜日C指定席 ペア1組(1類3塁側は選べません) 25日日曜日レフト外野指定 1枚 2名様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 14:28
2009ペナント制覇!
2009ペナント制覇! 10月になってから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/07 10:27
クライマックスチケットプレゼント♪
今週中に治療院のHP で http://www.s-chouseiin.com/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 10:50
ファイターズ投手陣(追記あり)
相変わらず良いですね〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/03/10 12:13
久々のファイターズネタ(笑)
久々のファイターズネタ(笑) 余りサボってばかりいると 忘れられてしまいそうなので(爆) って言うかもう結構忘れられてるし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 40

2007/03/07 17:49
やはりライオンズ・・・・・
唯一負け越している ライオンズ相手に連敗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/07/09 17:58
プロ野球順位予想大会
え〜〜〜と、私の会社のほうのブログで プロ野球順位予想大会を開催いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/12 13:59
観戦記録
ついにファンフェスも終わり 完全にストーブリーグに突入・・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 11:03
2005プロ野球コンベンション
2005プロ野球コンベンション 久々の更新です。 陽君が9日に仮契約 木下くんも入団するみたいと ネタは結構あったのですがサボってました m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/05 10:13
日本シリーズ
今日からいよいよ初対決の 千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガースの 日本一決定戦が始まります。 西岡、赤星と言うスピード抜群の2人を先頭に スリリングな試合が予想されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2005/10/22 13:14
今村社長の講演会
今村社長の講演会 当たりましたので行ってきます。 (明日ですが・・・) 朝日新聞のアスパラクラブの応募で当たりました。 なんでも日ハム秘話とか・・・・・・? さてどんなお話が飛び出しますか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 14:26
マリーンズ!リーグ制覇おめでとう!!!
千葉ロッテマリーンズ! そしてサポーターの皆様! 31年ぶりのリーグ優勝おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/10/18 16:57
PO最終戦!
マリーンズかソフトバンクか? いよいよ今日パの代表が決まります。 個人的には31年ぶりというマリーンズに 日本シリーズに行ってもらって タイガースとの応援合戦を見たいのですが 2年連続シーズン1位のソフトバンクも 正直かわいそうな気もする・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/17 15:50
マリサポと戯れた夜
シーズン最終戦が終わりました。 結果はその背番号が物語るように 入団から期待され続けてきた賢介! まさかの一発! ものの見事なさよならでシーズン最後の試合を締めくくりました。 消化試合になってからもファンの数は衰えを知らず プレーオフ進出消滅後は なんと5勝1分けと訳のわからん成績 まあこの戦いが来期に繋がることを信じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2005/09/29 16:46
こんなところで4連勝・・・・・w
これで4位浮上の可能性が(淋しっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/25 17:11
4位以下が確定した日
と言うか殆ど5位が確定した日ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/22 18:00
2004年9月20日・・・・・
と言えば、強烈に記憶に残る あの伝説(?)のダイエー戦。 試合前の5レンジャー登場から異様な盛り上がり! なんと平日にもかかわらず42.000人! 追いつき離されを繰り返して 決着は幻の満塁弾となった 新庄の一発!幸雄さんと抱きつきアウトに(爆) 結果スコアボードは 12−13 レフトスタンドで何回泣いたことか・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/09/20 16:10
ダルビッシュ!初完封おめでとう!
ナイスピッチングでした! 2安打! 打線のものすんごい援護もありましたが 楽手相手と言うこともありましたが とにかくプロ初完封おめでとう♪ 新庄以外は先発全員安打! セギ様猛打賞! きもてぃ〜も猛打賞!戻ってきましたね。 ぎりぎり爪の先薄皮一枚まだ残ってます。 これで明日の松坂、あさっての帆足を攻略すると 俄然面白くなってくるんですがね〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2005/09/18 16:37
打て無さ杉・・・・
ダル君についてはう〜ん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/11 17:15
金村!これがエースの辛抱だ!
よく凌ぎ切りました。 たった一点のリードと言う非常にしびれた状態で 9回を投げきりました。 この完投勝利は金村自身にとっても かなり意味の大きな1勝でしょう。 札幌ドームレフトスタンドで まだ奇跡を信じているファンの皆様、 おめでとう! そして大きな声援ありがとう! 明日もお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/09/10 17:11
終戦。
来期に向けて頑張りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2005/09/08 11:06
ここ10試合8勝2敗!プレーオフへ!
強いぢゃないか!ファイターズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 14:14
花火大会でしたっけ?(笑)
打ちすぎですからっ! 3試合分も。 今日の対大輔に余力残しておけっての!(笑) なんか大振りしすぎのいや〜〜〜な予感が・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/24 12:02
ホーム夏休み初
だってのにまったく・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/08/06 17:50

トップへ | みんなの「プロ野球」ブログ

From 大通り公園 to 札幌ドーム プロ野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる