テーマ:オープン戦

現状のファイターズを思う

新聞はノー天気だ 昨日八木がそこそこのピッチングをしたことで 6人目の先発ローテ確実で投手陣はそろったと でもオープン戦の防御率がいつの間にか3.43 タテヤマンが抜けたセットアッパーも決めきれていない けっこう不安 打撃陣も1番2番4番が抜け 昨日のスタメンはまるで鎌ヶ谷 でもホームラン…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

対中日at札幌ドーム

17・8日の両日 札幌ドームにおいて オープン戦も終盤となる 対中日2連戦が行われました。 くしくも昨年の日本シリーズの 再現となったわけですが 16日の時点で ビリとブービーと言う 対戦のせいか 両日とも観客は13.000人台 まあ盛り上がってたのは レフトスタンドだけということですなwww …
トラックバック:3
コメント:2

続きを読むread more

オープン戦14日対西武戦

いやはやなんとも・・・・ 球団側の裏金問題で 多少なりともモチベーションが 下がっているはずの 札幌開幕想定の西武戦 なんちゅう試合 しとんのか・・・・・w 日刊式スコア 先発の八木くん 8安打4四死球ってなんやねん! おまけに前回一押しした 山本まで 思いっきり…
トラックバック:4
コメント:0

続きを読むread more

ファイターズ投手陣(追記あり)

相変わらず良いですね~~~~ スウィーニーは完全にローテンションで使えそうですね♪ 宮本は現状では多少力不足かと・・・ 菊地もセンターとライトに 2本良いあたりを持っていかれましたが 正面をついてまずまず・・・。 1軍定着当確ラインですかね? 山本が良いですね~~~~ まずあの ごっつい …
トラックバック:4
コメント:2

続きを読むread more

久々のファイターズネタ(笑)

余りサボってばかりいると 忘れられてしまいそうなので(爆) って言うかもう結構忘れられてるし・・・。 オープン戦も6試合を消化。 まあ勝ち負けは良いとして(←実は結構こだわっってたりして) 序盤6試合経過の時点で 各選手の仕上がり具合をば♪ まずは日本一を誇る投手陣から。 ダル・八木・オリックス相手の…
トラックバック:5
コメント:40

続きを読むread more

オープン戦対中日戦 3/19

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 中   日 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 日本ハム 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 勝:岡本 負:武田久 S:ガルバ  中日 マルティネス,岡本,ガルバ - 小田 日本ハム 八木,トーマス,武田久 - 鶴岡,中嶋 本塁打 …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ROAD TO CHAMPIONSHIP 2006

え~~~暗い話題はさておいて・・・。 行って参りました! ROAD TO CHAMPIONSHIP 2006 なんか大げさ過ぎるような・・・しかも本気かね? 子供たちの下校を待たずに学校まで迎えに行き 会社に忘れたデジカメを取って 車で向かった札幌駅。 一方通行の2丁目どおりは結構な渋滞で ビックカメラの駐車場に車を入れ…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

久々のファイターズネタ♪(試合の)

昨日の対ヤクルトとのオープン戦 川島君がやってくれましたね! (出会いがしらぢゃないよね?) 稲葉も3二塁打、木元にも一本と 打線はまずまず・・・。 だけど!やっぱりホームラン以外点取れないのかよ? 先日のダル離脱に続いて カマケンの内容もちょっと・・・・。 勝利投手にはなったものの マイケルの内容もいまひとつ。 ま…
トラックバック:1
コメント:5

続きを読むread more